Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(315)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「わ! 泥棒だ~~~!
 誰か~~ おまわりさんを呼んで~~」
「bono様、落ち着いてください。
 アンドロです」
「うん! 知ってるよ!
 bonoは鼻がいいから鞄でわかったんだ」
「悪ふざけはクマリますね!」
(怖い顔をするアンドロくん)

「だって、bonoの大好きな
 クマイチロリポップを持ってるんだもん!
 それはすごく美味しいんだよ♡」
「そうですか・・・・・
 ちょっと味みをしてみましょうか」
「え~~~
 bonoも食べたくなっちゃったな!」
「仕方ありませんね・・・・」
(bonoにチョコを渡すアンドロくん)

「わ~~ 美味しいな~~~~
 bonoはご機嫌だ♡」
「では私は訪問に出かけます。
 食べおわったら歯を磨いてから
 お休みになった方がいいですね」
「うん!
 アンドロくん訪問よろしくね♡」
「行ってきます!」
ぴゅ~~

(渋谷区)

アバター
2017/05/31 04:45
bonoは香り漂うパフュームをもらったんだ♡ 
すごくいい香りだから貴熊度がアップできるかな・・・?

朝は眠いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/05/31 02:38
アンドロくんは、やさしいんですね^^
美味しそうなロリポップを自分では食べないでbonoちゃんにあげるなんてw

アンドロくんの泥棒コスも、なかなかお似合いです♪
アバター
2017/05/31 00:39
今回のP限定アイテムも、素敵なものがいっぱいでしたね。!(^^)!
頭巾の次は背中の風呂敷も欲しくなってしまいそうです。♪
アバター
2017/05/31 00:25
アンドロ君のどろぼうコーデは可愛いですね。
訪問に行って、お巡りさんを呼ばれないといいけれど
心配です。
アバター
2017/05/30 23:24
餃子いいな~
餃子は手作りでジューって焼いて食べるビールが進みそうですねヾ(@°▽°@)ノあはは
アバター
2017/05/30 22:42
アンドロさん、泥棒の格好だけど
サンタさんみたいに色々置いていってくれそうですね(^_-)
アバター
2017/05/30 22:27
アンドロさんの泥棒コーデも似合ってますね。
アバター
2017/05/30 22:13
可愛い泥棒さんコーデですね~
アバター
2017/05/30 21:57
アンドロくんのコーデ
泥棒と間違えてしまいますね。(´▽`)ニコッ
アバター
2017/05/30 21:54
bonoちゃん、さすが鼻が良いね~(*>ω<*)

それにしてもアンドロ君、泥棒コーデでも気品があるね( *´艸`)
アバター
2017/05/30 21:36
アンドロ君泥棒コーデでの御訪問有難う御座います。(。◡‿◡。)ペコっ
とっても似合ってるね~(。→‿◕。)☆
アバター
2017/05/30 20:38
St.bonoさん、こんばんは。

うふふ、今時こんな古風ないでたちの泥棒さんっているのかしら?(笑)
私、泥棒さんっていえばアルセーヌ・ルパンのイメージかな?

ふぅ、歩くとやっぱり暑いですね(>_<)
もちろん、帰ってきてお部屋、冷房入れました(笑)

帰りの坂道、この時期はゆっくり、のんびり歩きます。
そうしないと、すぐに汗が出ちゃって。
でも、そのおかげで小さな発見もあります。
紫陽花、咲き始めています。
もうすぐ6月ですものね。

アバター
2017/05/30 20:24
Toshiが作った餃子美味しかったな~~ 
あ! 
今夜は9係の録画を見るんだ、
忙しいな~~~

また明日ね〜〜〜
アバター
2017/05/30 19:46
(o^o^)o ウンウン♪bonoちゃん アンドロくんカバンでわかるよねぇ~(´∀`)
アバター
2017/05/30 19:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん 今日は泥棒さんなんですね( *´艸`)クスッ♪
なかなか お似合いに思いますけど・・(#^.^#)
チョコ 最近はポリフェノール含んでて 食べたほうがいいらしく
私は 毎日 少しずつ食べています
元気も出るしね~
アバター
2017/05/30 19:07
Toshiが作った餃子はすごく美味しかったよ。
皮はパリッと中はジュ~シ~で
bonoは感動なんだ♡

わ〜〜
元気が出てきたぞ〜〜〜
高速で訪問しちゃおうかな!
アバター
2017/05/30 18:42
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
今時だと逆に目立ちそうですね^ ^
そしてすぐ見破るところは流石かもw
アバター
2017/05/30 17:27
暑い。

良い話なのか?。
アバター
2017/05/30 17:22
ちゃんと歯を磨いてからお休みしてね~まぁニコには虫歯は無いと思うけど~???
アバター
2017/05/30 15:33
こんにちは^^
アンドロくん、コソ泥っぽいコーデが可愛いですね^^b
クマイチロリポップはbonoさんに回収されちゃったけどwww
今日も暑いですね^^;8月が恐ろしいです;;; STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/05/30 14:40
クマイチロリポップ可愛くて美味しそうです♪
アバター
2017/05/30 14:00
こんにちは。

今日は5月30日でゴミゼロの日だそうです^^ちょっとだけお掃除しました^^

わぁ、かわいいドロ君^^
アバター
2017/05/30 13:24
美味しいホットドックで
bonoは満腹なんだ♡

タウンの人が少ないからbonoはサイクリングを楽しんでるんだ。
風が気持ちいいんだ~~~ 
ぴゅ~~
アバター
2017/05/30 13:09
え~^^;その格好で訪問!?
捕まらないように気をつけてね。アンドロくん・・
アバター
2017/05/30 12:33
アンドロさん、泥棒コーデもステキですね❤
浴衣を着てるせいか馴染んでますよ( *´艸`)
アバター
2017/05/30 12:28
今日は 怪しげな アンドロさんね^^
お茶目~(^^♪
アバター
2017/05/30 12:14
わっ!どろぼうアンドロくん!
もしかして、そのカバン中は
盗品でいっぱいですか~(^^♪
アバター
2017/05/30 09:54
おー、アンドロ君は泥棒でも粋ですね。
bonoさん、寝る前に食べちゃダメだよ。
アバター
2017/05/30 08:47
おはようございます♪
本日のアンドロ君は泥棒さんコーデなのですね!
面白いですね^^

でもお菓子をすぐ渡しちゃうあたり……優しいですね♡
アバター
2017/05/30 08:44
アンドロくん…泥棒コーデですね♫
bonoさんの代わりにお披露目ですね~!
今回のアイテムも面白いですね!
アバター
2017/05/30 08:15
早起きのぼのさんはこれから二度寝タイム!、それでアンドロさんの活躍なんですねw
アバター
2017/05/30 07:36
        フレーフレー!!
  ヽ\                   //
   ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧
  (__・∀・) (__・∀・) (__・∀・)( ・∀・)
  (  :  ) (   : ) (   : )(  :  )
   |_人__|   |_人__|  |__人_| |_人__|
  (__)_) (__)_) (__)_)(__)_)
           ∩∧_∧ ∩
         〃 (`___) ヾ
         ((⊂[_~     ]つ))
               |____|
             (__)_)
アバター
2017/05/30 07:06
おぉ~
今日のアンドロさんは泥棒さんかな?
着物姿も珍しいね~
でも、鞄とヒツジシューズを忘れない所は流石ね☆
bonoさまの好物のロリポップチョコを取られちゃったけど
アンドロさんは大人の対応で偉いね(*^-^)
気を付けて行ってらっしゃ~い☆
bonoさまは歯を磨いてね~~♬♡
アバター
2017/05/30 05:58
おはようございます。
着流した浴衣が
オシャレですねえ^^
アバター
2017/05/30 05:03
あ、かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.