Nicotto Town



クルマを取っ替えるオトコは要注意?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/05/16 ~ 2017/05/22
順位 大きさ
44位 スイートピー【ピンク】 4.80cm

花が44番ってどうでも良いんですよ。


この前、ネットの相談?で、

どうせ
浅知恵のクソ女か、
のっけっから脳みその量が規定に達していないバカ女か知りませんけれど

「クルマを頻繁に取っ替えるオトコは、女も頻繁に取っ替える」なんてのがありましたけれど。

大間違いにも限度があるでしょう?

問題のサイトがキムチ臭い朝鮮人の会社のだったからかな?


なぜなら、
(クルマの)導入経緯と、選択理由、クルマの使い方、などの
持ち主を蔑ろにしているから。


誰かさんみたいに
<多分パールホワイトのマークXで治安の悪そうなクルマの人

ほぼ1年くらいでクルマを買い換えていますけれど。

墨汁色カローラ→1年乗っていないのに、居眠りランクルに突っ込まれて全損
銀紙色カローラ→車検まで1年弱あったけれど、次の車検で金がかかるので乗り換え検討
中古車市で試しに乗ったマークX→買う気はなかったが、程度と社長の人柄と、支払い方法が一致したので、ほぼ衝動買い

ね。
三本和彦さん以外にもこういう人種も居るし、

親戚の車を払い下げてもらっている場合、
TCOで考えると、自分の車の使い方では乗り換えの方が得な場合、
(中古車)クルマ選び&店選びに関して無能な人種、
(新車)1発目の車検の時に乗り換えた方が、残価(下取り)が有利、
→下取りにちょっと足しただけで新車が買える車種もある。但し、色、その他に注意

こういう風に、
色々ある訳ですよ。

それを、
「クルマを頻繁に取っ替えるオトコ=女も頻繁に変える」なんて、
短絡的な発想なんてですね。

<以下自粛 ((*´∀`))ケラケラ

アバター
2017/06/12 17:52
あぉい ちゃん

なんでわかったのさー?

ハルエさんとか
すゑさんとか
キクヨさんとか

老人ホームに送迎しているんだよ。クックック
アバター
2017/06/10 21:43
セレブな教授さん!助手席の女性が

また違ってますね~~!
アバター
2017/06/05 20:39
りいり ちゃん


さすがに現場で
即金で払えないってー
アバター
2017/06/05 20:38
ヌワンダ ちゃん

安心してください

ちっともセレブでないですよ ( ´,_ゝ`)


アバター
2017/05/30 21:54
↓あはは(^◇^) セレブな教授さん♪
アバター
2017/05/30 17:51
車を衝動買いするなんて、道内でも有名な
セレブの教授さん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.