Nicotto Town


コロにゃん


おはよう

会社で借りている駐車場

ボクの隣を借りている人は女性

それがね

日曜日は宿直みたいで車が動かず

それと水曜日がお休みなんだよ

どんなお仕事なんだろうね?・・・^^)

アバター
2017/05/30 20:56
コロにゃんさん、こんばんは。

もしかして、私と同じ病院勤務・・・?
ドクターとか、当直の曜日が決まっている方も多いです。
さてさて?

ふぅ、歩くとやっぱり暑いですね。
もちろん、帰ってきてお部屋、冷房入れました(笑)
設定、28℃にして。
それでもエアコン、動いています。
ということは、外気は28℃以上・・・?(>_<)

帰りの坂道、この時期はゆっくり、のんびり歩きます。
そうしないと、すぐに汗が出ちゃって。
でも、そのおかげで小さな発見もあります。
紫陽花、咲き始めています。
もうすぐ6月ですものね。




月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.