Nicotto Town


ブログでーす!


お誕生日!!

もうすぐおたんじょうび!!

6月2日なんだ!!!
明日から移動教室でインできないけど、
㋵㋺㋛㋗㋧♡
おばあちゃんからは本3冊もらう予定!!
うれしーな

アバター
2017/06/09 14:45
こんにちわ~!ブー子さん、
6月2日がお誕生日だったのね、おめでとう!
未だ間に合うよね、レモンの自転車貰ってくれますか?
イエス、NO でお返事お待ちしております。
アバター
2017/06/04 16:21
おおお!!!ぶーこちゃん!!!久しぶり!懐かしすぎてやばい( *´艸`)←語彙力
アバター
2017/06/04 12:13
ww
専用伝言板作らない?
アバター
2017/06/04 12:13
違うと思う!
アバター
2017/06/04 12:05
ん?
何?
アバター
2017/06/04 12:03
怪盗をなんかに変えたらいいと思う!(*^^)v
アバター
2017/06/04 11:57
(´▽`)アリガト!
おそろネームとかしてみたい(^ω^)
アバター
2017/06/04 11:53
こんな変な名前思いつくのうちしかいないと思うw
アバター
2017/06/04 11:51
コーンフレークにはちみつかけて食べてて、
それで、なんか卵って美味しい・・・みたいになって
合わさってできたw
アバター
2017/06/04 11:48
ブー子ちゃんと話すの久しぶりだもんね~(´・ω・`)
結構名前変えたのw
アバター
2017/06/04 11:45
うんw
元、はちみつたまごww
アバター
2017/06/03 18:19
一日遅れたけど、
おめでとー!!!
これからも、仲良くしてね!
アバター
2017/06/03 13:23
おめでとう(^^)
元気してますか?
アバター
2017/06/02 21:48
お誕生日おめでとー!
おいおいいいね押すなや笑笑
理科はマグレですなー笑笑
アバター
2017/06/02 01:26
おめでとー^^誕生日おめでとう
きがえてきたぜー^^
アバター
2017/06/02 00:18
誕生日おめでとう^^

パンパカパン^^
アバター
2017/05/30 17:35
久しぶり~!!覚えてる?(笑)

もう少しだね!その日お祝いするね*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.