Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ネコをモフるだけの簡単なお仕事です


最近子猫の画像が送られてきて、100万回保存したヤツフサです。

そんなことは置いといて、アイルランドのダブリンにある猫専門の動物病院が、猫を撫でるための職員を募集しているというので、にっくにかいておこうとおもいました 。

http://karapaia.com/archives/52239949.html

なになに?

仕事内容:長時間猫を撫でること、猫の心を落ち着かせること。
雇用条件:猫を1日中なでることができる優しい手の持ち主
    :ゴロゴロする猫が何を求めているかわかる人
    :寝る前やご飯を与えた時、猫の数を正確に数えられる方
    :猫特有のツンデレ「ニャチチュード」に対応可能な方
    :近所の野良猫に餌をあげているような猫好きな方

そこのあなた! (゚Д゚)6m

今すぐアイルランドで就職が可能ですぞ!


BGM:となりのトトロ (歌:井上あずみ)
https://youtu.be/OhvTrgaJFls

アバター
2017/06/01 20:04
>もか天様
タイトルにつられてきてうれしいです (*´ω`*)

ネコを見ていると寝てしまうのですね!
ヤツフサは逆で、興奮して逃げられます。

モモ天さんはぬこ好きなのですね~ (/・ω・)/
ヤツフサは犬の名前ですがよろしくおねがいしますw
アバター
2017/06/01 00:15
タイトルにそそられ来てしまいましたฅ•ω•ฅ
猫様のためなら~って働きたくなりましたが

猫を見ていると眠たくなってついつい寝てしまうのでだめですね笑
此方こそ、訪問ありがとうございました。
stpとお水のお届けです!
アバター
2017/05/31 19:47
>todo様
はい、その通りでございます、

めこ「俺んなんで病院にいるの! つか痛いことされるんじゃね!?」

と言うぬこさまを、なでるのです。
なでてなでて落ち着かせる。
ムツゴロウさんバリのお仕事です。

努力と根性と忍耐で受かるのではないでしょうか?
アバター
2017/05/31 03:50
一瞬飛びつきそうになるけど、これ、真面目に考えるとかなり難しい仕事。

ぬこの気持ちを理解するなんてそんな簡単じゃないし、ねこはツンデレでよくてもこっちは気が向いた時だけ相手すればいいわけじゃない。

もし入社試験があるとしたら、受かるのかなり難しい気がする。
アバター
2017/05/30 19:58
>まりあ様
あなたにピッタリのお仕事です (*´ω`*)
でもアイルランド語を話せないとヤバいと思うので、勉強した方がイイかもw

こんな仕事日本にもないかな~
アバター
2017/05/30 19:56
いっ行きたい、今すぐアイルランドに移住したい
我こそは、ぬこ様の気持ちを第一に考える下僕である!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.