Nicotto Town


♥ゆうみ♥


伝言をお願いしま〜す


ゆうみへの伝言はこちらへお願いします(^^)


アバター
2017/07/24 00:17
ゆうみたん、おやすみ~^^*
アバター
2017/07/23 21:53
ゆうみたん、がぶっ!!!(笑)
アバター
2017/07/23 20:49
ごめんね~。
つい、調子に乗って
ゆうみって、呼び捨てにしちゃいましたm(_ _)m
アバター
2017/07/23 20:47
そうなんだあ。
災害ときは、ゆうみがそばにいると助かるなあ^^

俺は、津波とか来たら、気づいた時には
上空から下界を見下ろしているんだろうなあ(笑)
アバター
2017/07/23 16:19
実は、真夜中の
雷と大雨は、すっかり眠りについていて
ほとんど気づいてなかったのだ^^
アバター
2017/07/23 06:55
家は大丈夫だったけど
床上浸水や土砂崩れなど
結構、巷はひどいみたいです。
今日は、穏やかです^^
アバター
2017/07/23 00:49
ゆうみた~ん。

寝てる間じゅう、寝顔みてていい?w

アバター
2017/07/22 19:54
昨日の夜は大雨で7月の雨量新記録!!
バケツをひっくり返したような雨と
ひっきりなしに続く雷でしたあ。
アバター
2017/07/22 19:54
もうすぐおわるよぉ~^^*

ちゅっ♪^^*
アバター
2017/07/22 06:41
ゆうみたん、おはよー(^-^)/

抱きつきっ!!!むぎゅっ!!!
アバター
2017/07/21 22:29
ゆうみ元気だったかあ?
アバター
2017/07/21 20:54
ゆうみたん、ちゅ~!!!www
アバター
2017/07/21 05:47
ゆうみたん、おはよ~^^
アバター
2017/07/20 22:31
そろそろ寝るね(^^)
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2017/07/20 22:06
ただいま、大好きなゆうみたん!!!^^*
アバター
2017/07/19 23:19
いつも、ありがとう、癒やされます(^-^)/
アバター
2017/07/19 22:43
こんばんは~^^

今日は、ちょっとしんどくって、すでに横になっています~^^;

アバター
2017/07/18 21:40
そうだよーん(^^)/

これまでにも、興味ありって、言ってなかったっけ??
ティアードスカートって、可愛いよね❤
アバター
2017/07/18 20:55
ゆうみたんのためなら、星のひとつやふたつwww
アバター
2017/07/18 20:08
ゆうみたん、こんばんにゃ~^^*
アバター
2017/07/18 19:57
お疲れさま~(^_^)/ 
今週も一週間がんばろうね!
尚、今週は土曜日まで出勤です。
アバター
2017/07/17 23:35
映画観てきたよ^^
アバター
2017/07/17 23:34
むぎゅ~~~!!!

そして、ハグっ!!!w

アバター
2017/07/17 21:10
ゆうみちゃん、久しぶり(^^)/

明日からまた出勤だね。
嫌だけど、行かないと・・。
アバター
2017/07/17 18:31
ゆうみたん、あそぼー(笑)
アバター
2017/07/17 14:34
ずりずりすり、、、引っ張り出すよ(笑)
アバター
2017/07/17 09:08
昨日飲みに行って2時に帰ってきたのに
5時に目が覚めてしまった~><
連休最終日だと言うのに、すでに眠い。
アバター
2017/07/16 22:37
次はぁ・・・、

あまかみっ!ぱくっ!!!w
アバター
2017/07/16 19:08
髪の毛、ぐいぐい・・・w
アバター
2017/07/16 11:19
ゆうみたん、こんにちは^^*

ほっぺ、つんつんw

アバター
2017/07/15 22:09
だから、一緒に行こうって~^^*

てへへ♪
アバター
2017/07/15 21:33
今日は帯広ってところで
37.1℃!!
この先、どうなるのかなあ。
ゆうみさん、ちょうどいいときに北海道に来たね。
アバター
2017/07/15 21:18
ゆうみたん、ただいま~^^

焼き鳥買ってきた~^^
アバター
2017/07/15 14:24
ゆうみたん、おはよ~^^

今日は、なにするの~?^^
アバター
2017/07/14 21:25
ゆうみたん、こんばんにゃん^^

明日から3日間、おやすみですか?
アバター
2017/07/14 10:02
ゆうみたん、おはよーん(^-^)/
アバター
2017/07/13 23:16
ただいま~^^
名古屋のプラネタリウム、早く連れてって~^^*
アバター
2017/07/13 21:44
125年前って、明治時代。
エアコンも扇風機もなくて大変だったろうなあ。
それにしても、今年は半月くらい前倒しで暑い。

そう言えば、雨すごかったけど
ゆうみさん大丈夫?
アバター
2017/07/13 07:27
ゆうみたん、おはよーん(^-^)/
アバター
2017/07/12 22:49
ゆうみた~ん^^

スイカとか、メロンとか、
夏はおいしい果物多くていいよね~^^

あと、アイスもあったら、天国ですw

水族館いきたいな~^^
アバター
2017/07/12 21:49
今年は、いろいろな街で記録更新。
札幌は125年ぶりの暑さらしい。
アバター
2017/07/12 05:13
ゆうみたん、おはよう~^^*

果物だらけの南の島に、旅行行きたいねw
アバター
2017/07/11 22:05
雨予報で少しは涼しくなるかなと思ってたのに
一日中太陽がぎらぎらしてました。
触れる紙がみんな腕にくっついて大変だったあ。
アバター
2017/07/11 19:44
ゆうみた~~~ん!

あついけど、ハグッ!!!w^^*
アバター
2017/07/11 12:50
こんにちは

春日井でもヒアリが出たらしいね・・・
内陸部に出るとか危険すぎるね^^;


アバター
2017/07/10 23:06
ゆうみたん大好き!ゆうみたん大好き!ゆうみたん大好き!

大事なことなので、3回いいましたwww
アバター
2017/07/10 22:43
ゆうみたん、ただいま~^^

ゆうみたんも疲れたでしょ~、なでなで♪
アバター
2017/07/10 21:40
うに丼のおすすめは…
日本海側ではなく
意外と洞爺ってとこの道の駅がおすすめ。
リーズナブルな値段で満足できます。
そう言えば…
世界の山ちゃんっておいしい?
アバター
2017/07/10 14:57
ゆうみたん、こんにちにゃん^^
アバター
2017/07/10 00:52
マルゲリータいいよね~^^

チーズは多めがうれしいけどw
アバター
2017/07/09 14:38
今日は、ピザの宅配を取って、たべますぅ~^^
アバター
2017/07/09 13:13
ゆうみたん、こんにちは(・∀・)ノ

あんまり、へんなこと、書かないようにします(^o^;)
アバター
2017/07/09 10:20
おはようございます。
昨日は、ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2017/07/09 00:24
ゆうみたんは、”みんな”のかわいい恋人だよね~^^*
アバター
2017/07/08 23:33
そだね~^^ ただいま~^^
アバター
2017/07/08 18:44
こちらは雨が降らず
暑くてたまりませぬ><
アバター
2017/07/08 14:17
今日は、いかがお過ごしですか?^^
アバター
2017/07/08 14:15
ゆうみちゃん、おもしろい^^
アバター
2017/07/08 08:59
ゆうみたん、おはよーん(^-^)/
アバター
2017/07/08 00:14
僕のことが心配???^^;

あっちこっちで愛を売ってるのかと?w

↓ すまいるたん
アバター
2017/07/08 00:00
にゃのことが心配で見に来てるのかと。。
違ったのですね?^^;
一番すてき押して帰りますね^^
ゆうみさん ありがとうです(*^^*)
アバター
2017/07/07 23:14
心配しなくても 大丈夫ですよ~^^;
アバター
2017/07/07 22:38
ゆうみたん、もうちょっとラブラブなコメント残してよ!w
アバター
2017/07/07 22:34
ゆうみた~~~ん!

どどどどどどどどっ!!!(駆け寄る音)w
アバター
2017/07/07 17:56
こんばんは^^
来てくれてたの気づいてなくてごめんなさい><
訪問ありがとうございます(*^^*)
アバター
2017/07/06 23:46
わーいわーい、ゆうみちゃ~~~ん^^

ハグッ!ちゅっ!^^*
アバター
2017/07/06 23:22
ただいま~^^ いつもありがとう^^*
アバター
2017/07/06 21:43
確かにね^^;

日中はエアコンをかけないとキツイよw
アバター
2017/07/06 20:36
こんばんは

風呂上がりの訪問です

今日は暑かったです^^;
アバター
2017/07/06 13:54
ゆうみちゃぁ~~~~~んっ!

ぶっちゅ~♪w
アバター
2017/07/05 21:35
昼間はいれないとキツイね・・・

今日の夜は涼しいですね^^
アバター
2017/07/05 21:05
僕のゆうみちゃん、ただいま~^^*
アバター
2017/07/05 18:50
こんばんは

昨日は大雨でジメジメで暑くて

今日は晴れた後の暑さでしたね^^;
アバター
2017/07/05 09:34
ゆうみたん、おはよーん
アバター
2017/07/05 00:56
ゆうみきりんちゃん、だいちゅき!!!
アバター
2017/07/04 23:27
ただいま~^^
アバター
2017/07/04 21:13
こんばんは

今日は台風のせいで疲れました^^;

今週もよろしくね!
アバター
2017/07/04 21:11
台風で、とばされてませんか?^^
アバター
2017/07/04 01:22
疲れて早めから寝てしまい、こんな時間に起きてしまい、お腹減っていて、困っています(笑)
アバター
2017/07/03 02:27
お肩、もみもみ~^^
アバター
2017/07/02 20:22
こんばんは(^o^)

ん? ホッカイローへ旅行だったのかな。
本州よりは少し涼しかったでしょ(^^)
アバター
2017/07/02 14:55
旅の疲れは出てないかなぁ?^^
アバター
2017/07/02 01:44
元気で帰ってきてよかった^^

北海道は、また行けますよ^^

住むとなったら、いろいろ大変なので、
別荘気分でいましょう^^

アバター
2017/06/30 23:02
ゆうみたん、ただいま~^^
アバター
2017/06/30 21:56
札幌と言えばススキノ~^^
スカウトされるかもよ。
気をつけて、楽しんでください。
アバター
2017/06/29 23:05
海鮮丼!!!いいね!^^*

だめだよ~、離れないでね!w
アバター
2017/06/29 21:33
楽しんでいるようで、ほんとうによかった!^^*

おいしいもの、いっぱい食べてる?^^
アバター
2017/06/28 22:12
大好きなゆうみちゃん!

早く、ぼくの元に帰ってきなさい!!!w^^
アバター
2017/06/28 21:21
今日は、どこかな?
アバター
2017/06/28 05:47
ゆうみちゃん、おはよ~^^
アバター
2017/06/28 00:50
動物園!!!いっしょに行くんじゃなかったの!(笑)

かわいい動物さん、いっぱいだったかなあ?(^o^)/
アバター
2017/06/27 22:13
とりあえず、こちらへ。
動物園気に入ってくれてよかったです。
では、今度行くときは、ご一緒に^^
アバター
2017/06/27 20:02
ゆうみちゃん、待ってるね~^^*
アバター
2017/06/26 21:17
レッサーパンダ居るの知らなかったな。
結構、地元の人は知らなくて
観光客の方が知ってることって多いよね(笑)
アバター
2017/06/25 17:02
動物園かあ。
一度だけ行ったことあるなあ。
おさるさんがかわいかったです^^
アバター
2017/06/23 21:27
北海道は、町によっては結構暑いですよ~。
特に旭川は、かなり暑いかも。
札幌は、ひたすら地下を歩いていると快適です^^
アバター
2017/06/21 15:56
こんにちは

何かあったのかな?と言う自分も不定期ですけれどもねw

先週、隣の市にある温水プールに行ってきました
まだシーズンではないので人はあまりいなかったですけれどもね

最近は岐阜県と愛知県どっちが楽しい所があるのか検索中です・・・
今度、機会があったらチャットでもしましょうね!
アバター
2017/06/20 22:22
どうしちゃった~?

ところで、おばあさんの話。
車で運転していた時、対抗側の歩道で
おばあさんが転んじゃって、しばらく立ち上がれなくて
そのときは、転んじゃった程度しか思わなかったんだけど
そのあと、歩いては転び状態で…
車を止めて、助けてあげればよかったと後悔してました。
お姫様だっこで、おうちまで届けてあげれば。
ちゃんと、家にたどり着いたかなあ><
アバター
2017/06/18 16:27
残念
2番でした
アバター
2017/05/31 21:46
やった。いっちばん乗り~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.