Nicotto Town


コロにゃん


おはよう

昨日は草刈りのお仕事

炎天下でしたぁ~

それでも今の季節は

お日さま力より紫外線パワー

特に暑いより焼けるって感じでした

紫外線には気を付けましょう・・・^^)

アバター
2017/05/31 21:34
コロにゃんさん、こんばんは。

紫外線ももちろんですけれど、脱水にも気をつけてくださいね。
水分、まめに摂ってください。

今日で5月も終わりですね。
それにしても暑いです・・・(>_<)
この前まで冷たかった朝の水道のお水も、今は気持ちいいと思えるようになりました。
本格的に夏になると、お水のはずなのにお湯が最初出てくるんですけれどね(^^;)

週半ば、ちょっと疲れ気味かも。
これからお風呂いただいて、早めにおやすみすることにします。
でも、お風呂上り、汗がひかないんですよね~(>_<)

今月もありがとうございました!



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.