Nicotto Town


ニコッと日記826番


まほうけんしが あらわれた!


*「どうも はじめまして!
  わたしはしがない まほうつかいか せんしなのか えっと…
  … … …
  まほうけんしを なのるものともうします。」

*「このたびは プレミアムなそうびのおみせをたずねたところ
  とてもすばらしい ぶきとぼうぐがございまして
  ひさびさによいものがてにはいり うれしいかぎりでございます。」


*「わたしは まだ ぶきでのたたかいもうまくなければ
  きょうりょくなまほうも あまりつかいこなせませんが…」

*「せめてでも まほうけんしとしての きほんは
  すこしだけでも こころがけてゆきたいとおもいます。」


*「もうしわけございませんが そろそろ
  たびのやどへ むかわなければなりません。 
  でもいつか どこかでまたあえるひを たのしみにしています!」



(…こういうコーデが登場したからには、
ブログで記事を書きたいんだよね…これが!)

アバター
2017/06/07 15:38
>エメラルドさん
*「はい… いちおう おしゃれなんです。」
アバター
2017/06/05 22:19
おしゃれだったのね〜^m^
アバター
2017/06/01 18:37
▶あーにゃさん
*「ありがとうございます! じつはわたし バランスタイプにあこがれているんです。」

▶エメラルドさん
*「わたしでしたら ほのおのまほうのみならず かいふくまほうがつかえるんです。
  とくに しゅんかんいどうのまほうで とおくへむかうのも あっというまなので
  かんたんなことなら なんでもできる…  かもしれません!
  ちなみにあおいつるぎは オシャレであって とくべつなちからはとくにありませんので。」
(なんちゃって。)


▶ゆぴさん
はじめまして!
私もドラクエでしたらファミコンのロト3部作を遊んだことがあります。
どれもものすごく面白かったです。

▶トシraudさん
*「わたし こうみえても おとなしいほうなんです…」

▶るうさん
*「ありがとう ございます!」


(今回のコメント返信、何だか派手ですみませんでした!)
アバター
2017/06/01 00:03
G+
アバター
2017/05/31 21:05
いいね!
アバター
2017/05/31 19:41
なんか、、、暑そうwwwww お風呂ってあれば選んじゃうだよw
アバター
2017/05/31 18:31
ドッドアイテム!楽しいですよね~(*>∇<*)
ドラクエ大好きでした♪
攻略本まで買っていましたもん(^_-)-☆
アバター
2017/05/31 18:01
でも剣が青ね
アバター
2017/05/31 18:00
どんな魔法を使うのかしら
赤だから炎かしら
アバター
2017/05/31 16:48
似合うね~。
いや、ホントにぴったりだ。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.