Nicotto Town


this is how i roll.


逃走中


見ましたか???

ロッチ中岡が勝つなんてΣ

おもってもいなかったぁwwww

出たいなぁw

大きくなって、出れたら応援してね★

実はルイ女優/タレントになりたいんです。

なので、テストでいい成績をとって、親を納得させます!

応援よろしく★

逃走中で石井さん最低でしたね><

でも内藤さんは良かったです★

でも西山真希ちゃんのファンになりましたぁ☆

ではおや~(寝ないけどね)

アバター
2009/09/27 19:59
西山ⓒ勇気あるよねぇww
うちだったらやんないかも…((最低
アバター
2009/09/27 14:48
見ましたww
うちも西山©と内藤sの好感度あがりましたw
アバター
2009/09/27 13:53
ウン×2
アバター
2009/09/26 21:58
マッキーのファンに私も見ててなったww

「逃走中 IN USJ」って妹が叫んでたww
アバター
2009/09/26 21:43
をを!るいがんばってぇ♪
るい、かっこいい女優さんになりそうだよねぇ♪
アバター
2009/09/26 21:15
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
おとこらしいww

アバター
2009/09/26 21:00
私も見たww
内藤さんかっこよかった(*^□^*)
ロッチはずっと隠れてるだけだったね~
アバター
2009/09/26 20:55
内藤さんかっこよかったwロッチヵよwぉぃぉぃとおもったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.