Nicotto Town


B5コピー用紙


色々日記


サークルで色々な人のキャラや設定や語りを見て私もー!ってなってる便乗厨です
とりあえず設定書き出してます
すらすら書ける子とそうじゃない子、長文になる子と短文で終わる子の差が激しいのでなんとかしたいところ

もう小説書ける気しないしネタバレとか気にせず書くぜ!ってなったら「やめて」と言う過去に色々あったうちの子たち
特にせなこ、ぼくなこ、あー辺りは過去見られたくないって言ってるんですよね
でもうまくまとまったら公開すると決めてます
うまくまとまるかどうかが分からないのですけどね!



新作買いました
私にしては珍しくオレンジ系のセットです(この記事のコーデに使ってるステッキは過去の限定品)
きらきらした感じが星っぽくてオリキャラのせいが好きそうだなって思って買ったのですが、いざコスしようと思うとそれっぽい髪がなくて撃沈してます
いいもん、オリキャラコスじゃなくてもこれはこれでかわいいからいいもん…(´・ω・`)

…と、ここまで書いてピンクのセットも買ったらせいとせいなで色違いおそろい!とかできるんじゃね?って思考になったのでもしかしたら買うかもです
まあ6月限定見てから決めよう



昨日から急に色辞典っていう色鉛筆が気になってます
3セットあって、3セット合計で90色なのです
アマゾンだと合計で5000円ちょいかー1本60円くらいの計算だなーとか思ったら買いそうになってやばいです

ただでさえ画材あるのにまだ手を出す気か私はって自分で思うのですが、やっぱり気になって…
だってどれもそれぞれいいところがあるんだもん!

とりあえず三菱の24色のとか無印の60色色鉛筆をもーちょい使って色鉛筆の使い方に慣れてから考えるかってなってます
普段クーピーばかりで色鉛筆の出番少ないですからね(´・ω・`)

アバター
2017/06/01 04:50
>美国さん
せなこ周辺の設定はあれこれ付け足されすぎて一番まとめるの難しそうです(´・ω・`)
誰だこんな設定考えたn…私だ!を何度も繰り返してます

もーちょいオレンジっぽいツインテだったらもーちょい似たのに…なんて思います
中々オレンジ系の髪ってないのです

マジですか!
色の種類がたくさんあるのにときめいてる+ばら売りもあるのが気になってるからそのうち買いそうです
アバター
2017/05/31 21:29
他の人の設定を見てると、自分ももっと書きたくなりますよねヾ(o´∀`o)ノ
せなこちゃん、ぼくなこちゃん、あーくん、どんな見られたくない過去があるのか……気になります。もしや月の魔女関連でしょうか?

遠目にアバターを見て「かわいー(*´ω`*)」と思って、ブログ記事を開いたら尻尾があって「もしやせいちゃん!?」と思いました。せいちゃんコスじゃなくても、これはこれでめちゃくちゃ可愛いですよねΣd(ゝ∀・)

色辞典…!実は小学生の頃持ってました!
淡い色合いとかビビットカラーとか色々と種類があって、絵を描くのが楽しかった気がします(飽き性だったので、使い切る前に捨ててしまいましたが;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.