Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


説明書


先日事務員さんよりお土産と言って
「かえでのラムネ」をいただきました
秩父の方のお土産らしいです
それを本日暑かったので飲むことに
・・・・・どうやって飲むんだっけ?
昔はガラスの瓶だった気がするけど今はペットボトルなんですね
でもビー玉は入っている様で
確かこれをなんかで落とすのよね?
よくよく説明を見ると蓋だと思って棄てたものがその器具(?)だったよう^^;
慌てて拾って洗ってw
さっそくプチっとビー玉を落とすとシュワシュワシュワ~@@
うわ~そういえばすぐに泡が出るんだったと思い出したのは遅すぎて
流し台がびっしょになりました;;
それも説明書の様なところにはしっかり書いてありましたとも
分からない物は説明書をよく読んでから始めましょうと
何回目かの反省でした;;

アバター
2017/06/01 21:06
>みかんさん
同じことしましたw
忘れてたんですよね^^;

>onpuさん
それも忘れていましたw

>ケイトさん
私も凄く久しぶりでした^^

>ナンシーさん
美味しかったですよ^^
かなり減りました^^;
アバター
2017/06/01 20:37
メープル味のラムネ、美味しそうです!
シュワシュワ~で流し台がびっしょりということはもったいなかったですね(>_<)
アバター
2017/06/01 09:30
ラムネ懐かしいですね。
最近飲んでないです
アバター
2017/06/01 01:29
ラムネいいですね
玉を引っ掛けて飲むんですよね^^
アバター
2017/05/31 23:47
こりんごが最初にラムネを飲んだ時のことを思い出しました( ´艸`)プッ
予期せずあのシュワシュワ~ってなると慌てますよね
アバター
2017/05/31 23:06
>LEAFGさん
メープル味でしたw

>トシさん
やっちゃいました><
アバター
2017/05/31 22:47
やっちゃいましたね、だれでもしちゃうけど、それがまた楽しいwww
アバター
2017/05/31 22:25
かえでのラムネ・・・
どんな味でしょうか・・・?
アバター
2017/05/31 22:07
美味しかったですよ^^
アバター
2017/05/31 22:06
 今日は暑かったから、つめたいラムネ・・・いいなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.