Nicotto Town


ピンクの亀


6月1日


メガチューリップ・赤で着せ替えアイテムを作ってきたっす!(・ω´-ゞ)^☆

昨日から販売になった「ニコッと伝説」もネタ系ですよね。
ネタ好きとしてはそそられるっす!でも、急にネタ系が増えたような
気が...σ(´Θ`;)?? やっぱり@ゲ・移民からの要望が出たのかな?

アバター
2017/06/01 21:25
見ました~おもしろそうですね(*^^)
・・・@ゲに残ってるGコをこっちに移したいっす><わずかしか残ってないけど

たくさん捨てちゃったんですね、
まぁ断捨離出来たということで^^;
アバター
2017/06/01 16:49
確かに増えましたよね、@ゲ移民のせいかも(笑)
アバター
2017/06/01 15:42
難民はネタ好き~ (^^;
アバター
2017/06/01 12:35
チューリップは可愛いですね~
ニコッと伝説見てないです
見てこよう~
さっきピグライフに課金しちゃったから残高がもうないけど(>_<)
最近あっちの庭作りにはまってます
アバター
2017/06/01 10:24
ネタ系ですね。
アバター
2017/06/01 05:14
そそられます♪

今月もよろしく♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.