Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1137)難題

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「Toshi、お願いがあるんだけど・・・・」
(うつむき加減のbono)
「こぐま銀行の送金のことだね」
「そうなんだ・・・・・・
 アイテムがないとブログネタにクマっちゃうんだ」
「bonoが苦労してるのは知ってるよ。
 フリマも頑張ってるみたいだし」
「そうなんだ・・・・・
 応募がなくてピンチなんだ」
「・・・・・・・・」
(重い空気が漂っています)

「送金はしたいんだけど
 Pゲームやクイズの配当が減っちゃったから」
「bonoも仕方ないとは思ってるけど・・・・・
 プレ企画もなかなか見つからないんだ」
「こんな時代だからプレは厳しいね」
「そうだね・・・・・・・」
(さらに重い空気が二人を包みます)

「Toshi、思い切って言うけど・・・・・」
「なに?」
「課金は考えてないの?」
「少しは考えてるけど。
 私は非課金で頑張ってるbonoは立派だと思うんだ」
「確かに・・・・・
 bonoも非課金にプライドを感じてるんだ」
「解るよ。
 もう少しじっくり考えた方が良いかもね」
「そうだね・・・・・・」

(沖縄県)

アバター
2017/06/02 04:52
昆布のお披露目で
きぐるみを着てるんだ♡

変身は楽しいな〜〜〜
アバター
2017/06/02 00:36
広告ゲームのPコイン激減は痛いですよね。(T_T)
アバター
2017/06/02 00:19
Pコインの獲得はなかなか難しいですね^^;
頑張って下さい。
アバター
2017/06/01 23:59
ぼのちゃん ばんちゃ❤(❀╹◡╹)ノ゙

ゆっくり 寝てみてから 考えてみよう~
私も 限度額決めて それ以上は買わないようにしてますが

フリマ見てると 買っとけばよかったかな。。。とか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アバター
2017/06/01 23:46
頑張っている人にいいことがあるように
事務局さんも何か考えてほしいですね。
(#^.^#)
アバター
2017/06/01 23:42
いつもありがとうございます。
アバター
2017/06/01 23:33
Pコイン激減で残念だね。
アバター
2017/06/01 22:31
和風ラーメン美味しそうですね^^
今日は少し寒かったのでライスグラタンにしました。
美味しかったな~
アバター
2017/06/01 22:29
やはり広告収入が減った?のか(>_<)
明らかにゲームPが減っていますよね。
登録Pは熱心だけど大口もなくなってきたし。
アバター
2017/06/01 22:28
まったく非課金を感じさせないです。
さすがですね^^
アバター
2017/06/01 22:16
非課金で頑張るbonoさん すごいですね。
Toshiさんからのこぐま銀行の送金 あるといいですね。(^^♪
アバター
2017/06/01 21:57
本当だよね。
ゲームの配当が減ってしまったのは、残念です。
アバター
2017/06/01 21:29
ゲームの配当金が減ってしまったのは大きいですね(T▽T)
ゆっくり考えてくださいね。
アバター
2017/06/01 21:23
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
楽しければと思うし課金もそれなりにウチはしてます^ ^
Pゲームウチもせっかくやり始めたのになんか複雑な思いかも!
アバター
2017/06/01 20:49
St.bonoさん、こんばんは。

私もニコ初めて1年くらいかな、非課金でがんばってました。
2年目から、月のお金をいくら、って決めてやっています。
この額は、2年目からずっと変えていません。
どこかで、自分の中で線引きが必要ですから・・・

6月になりました。
と思ったら、いきなり雨のスタートになりました(^^;)
帰りにはやんでくれたので助かりましたけれど。
こういうときは、うっかり傘を忘れがちになるので気をつけてます(笑)

毎日、折り畳み傘は手放さない私ですけれど、これからは長傘を持ち歩く日も増えそうです。
雨女ミキ、なのです(>_<)

ではでは、今月もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2017/06/01 20:17
おやすみ〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/06/01 19:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコタは 頑張ってもCコインがPコインにならないもんね(;^ω^)
私は 毎月決まった額だけ課金して
余ったら 限定品とか買ってるの
Pコイン貯まる方法 もっとあればいいのにね~
アバター
2017/06/01 19:29
bonoちゃん ゲームの配当減ちゃったのがっかりだね
一度課金しちゃうと ずるずるとになちゃうから 
よーくToshiさんと相談しないとだね(´∀`)
アバター
2017/06/01 19:18
頑張ってbonoは釣りゲ〜ムも始めたけど
週に1Pは寂しいよね。

アイテム倉庫から珍しい初期の背景を見つけたんだ。
ちょっと見てると目が回る感じなんだ・・・・
なんだか懐かしい気分なんだ。
アバター
2017/06/01 18:58
Pゲームの報酬が減っちゃったのが本当に残念ですよね…。
最近は、プレイボーナスだけ貰って終わりという感じです><
私も課金は余裕があればしてみたいですが、まだまだ先になりそうです。
アバター
2017/06/01 17:49
bonoさん、いつも頑張っているんですね!
きっとToshiさんも考えてくれますよね~!
Fight!!
アバター
2017/06/01 16:39
雨。


何とか、頑張って下さいね!.
アバター
2017/06/01 14:54
新作アイテムが次々にでるので非課金だと辛くなるのは分かります
けど、bonoさんだったらアイテムに頼らずに
素敵なブログネタが浮かぶんじゃないかな^^
アバター
2017/06/01 13:09
bonoは蕎麦湯を使った
和風ラ~メンで満腹なんだ。
なんだか春木屋の味を思い出しちゃったんだ♡

bonoは静かなタウンでお昼寝なんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/06/01 12:47
Pゲームの配当が減っちゃったのは悲しいですね;;
そういえば高額Cコインガチャはまだなんでしょうか
始まったら少しはブログネタの足しになりそうです
アバター
2017/06/01 12:12
今まで非課金でがんばってきたのもすごいし
非課金なのにいっぱいPアイテム持ってるのもすごい!
と、感心してますが
新しいアイテムがなくて
毎日のブログネタ不足になるのも困りますね。
アバター
2017/06/01 11:56
無課金、課金は別にどちらでも良いのだけど、課金するなら節度のある程度にしなきゃね~。無理はしないようにね
アバター
2017/06/01 11:16
こんにちは。

6月に入った途端雨模様です。今月もよろしくお願いします。

私もそば湯がすきですが、そば湯が出る頃になるとおなかが一杯になって楽しめないです。
アバター
2017/06/01 10:21
こんにちは^^
クリスタルフライパンで焼いた餃子、美味しそうでしたね^^b
真琴も、ある時から非課金になりました、広告ゲームのPは追い風だったのですが、厳しいですね(>_<)
フリマも応募ないしw
5月もお世話になりました<(_ _)> 6月もよろしくです(*^^)v  STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/06/01 09:58
そう、非課金のプライドは大切だよ!
でもブログネタがないのも事実ですよね・・。
がんばってください。
アバター
2017/06/01 09:09
おはようございます✿
非課金だとちょっと厳しくなってきましたですよね^^;
フリマも厳しいですし;;

お互い非課金(私はフリマ課金してますが^^;)でのんびり楽しみましょうです^^
アバター
2017/06/01 07:51
難題って、、、奈良の???南大門www
アバター
2017/06/01 07:47
難題って、なんだい?ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/06/01 07:19
最近、ゲームのPコインの配当が激減して
bonoさまもToshiさんも苦戦してる様ね~
フリマやプレ企画も思うようにいかないし・・・
課金!は最後の手段だと思うけど、
今まで非課金で頑張って来たbonoさまは立派だし
プライドを持っているのもよく判るよ☆
新しいアイテムが無くても、ブログは楽しいし、
みんな応援してると思うよ~
頑張れ~~♬♡
アバター
2017/06/01 06:56
おはようございます。
私もお蕎麦、大好物です。
なかなか蕎麦湯出るお店には、行けてないです・・。
アバター
2017/06/01 05:42
フリマなかなか応募こないよね(´・ω・`)エェェェエ
アバター
2017/06/01 05:23
        ,,- ,,
    ∧∧ミ,, ,;;
    ( ゚ー゚)ノ)"  ガンバレ
    / ,,- ,,|    ガンバレ
    `ミ   ;
     `''''"

     ,,,-,,,  , - ,,
    ミ  ミ ミ  ,ミ
     `∩∧/∩"
     ヽ( ゚ー゚) ガンバレ
       |  〈 ガンバレ
     ~/_,,, ヽ
      し レ

           ♪ チャチャチャ ♪
      ∧∧       ∧∧       ∧∧
     (゚ー゚ )       (゚ー゚ )       (゚ー゚ )
 ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)
  . ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ


           ♪ チャチャチャ ♪
      .∧∧       ∧∧       ∧∧
      ( ゚ー゚)       ( ゚ー゚)       ( ゚ー゚)
    (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))
    . ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.