Nicotto Town



大切な友人との出会い

このお題なんだが、友人って色々あるよな。
初めてあったときから仲良くしてたあの娘はもうまったく会ってないし。
今でもしょっちゅう連絡とってる一人は、初めて会ったときのことを覚えてない。
覚えてないというか、印象にないんだろうな。
幼稚園一緒だったはずなんだが、遊んだ記憶がない。
小学校も一緒だったんだが、遊んだ記憶がない。(ふざけて後ろから抱きついて、肘鉄くらわされた記憶はある)
中学校も一緒で二年くらいからようやくアニメの話で仲良くなった。
そこからずっと友人である。
ずっと昔からの友達とは疎遠になったのに、この娘と続いているのは、俺がめんどくさがり屋だからだろう。
まず、俺の方から連絡することが少ない。そのせいで大概の人と疎遠になる。
連絡来ても、メールとかだと返信を忘れがち。
でも、今の友人は友人のほうからの連絡が多い。
メールの返信を忘れたりしても、どうしても返事が欲しい内容は何度でも送って来る。
俺って、積極的に接してくれる人とじゃないと、関係が長続きしないんだな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.