Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


元気が無いときのこは着られない


元気出していこー♪
Love&Peace

アバター
2017/06/19 20:51
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 季節の変わり目体調管理に気を付けてね!毎日暑々ジメジメムシムシムシ!ストレス溜めずに発散して心と身体を健やかに潤い満たしてリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!少しでも癒しになればと友伸しましたので受理後24時間開いてる異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです!部屋を観られたら感想コメ戴けたら喜びます(^^♪日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!
アバター
2017/06/08 20:59
>Qさま

毒きのこ警報発令!Σ( ̄ロ ̄lll)
Qさまのこのこはハンパないですからw
き、きのこ同士仲良くしましょ?

じわじわ…ありがとうございますwww
アバター
2017/06/06 02:33
コッチのきのこで来ちゃいました!(✧≖‿≖)ニヤリ

それにしても山グミさんのきのこは
何度見てもじわじわ来る…!!
アバター
2017/06/03 21:08
>れいこさん

ありがとうございます^^
不定期できのこパワー出していこうと思います♪
アバター
2017/06/03 21:07
>ジュールさん

元気といえば猪木ですねw
おお、確かにドラキーに見える!
緑色だからタホドラキーですね( ´艸`)
アバター
2017/06/03 16:04
素敵です^^

アバター
2017/06/02 22:04
元気をもらうのに、猪木も必要かな。
背中のドラキーが気になります。
アバター
2017/06/02 20:33
>Qさま

ええ!もちろん初代きのこスーツですとも!
このフォルムと色がたまりません( ´艸`)
(2016年版は、色が多すぎて迷って結局買わなかったのですw)

とあるサークル集会で「きのこを着るには勇気がいるよね」という話になり、
私は「勇気より元気が必要だ!」と主張しましたw
ここのところ忙しく、コーデが無難なものになってしまっていたんです^^;
変コスには気力がいる!と実感した次第です。

Qさまなら元気が無くとも…というか、いつも元気いっぱいですよね♪(〃ノωノ)キャ
アバター
2017/06/01 23:03
ていうか、
元気があっても着られない人がいる…気がする!(*ノωノ)照
アバター
2017/06/01 22:03
(;◉д◉)エッ そっちー!?(2016年版かと…)
これは確かに…元気がないと着られない…www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.