Nicotto Town



今ハマッているもの♪



それはニコットタウン・・・なんてのは当たり前なので置いておいてw

フリマ・・・まあ、みんなハマってる人も多いと思うので置いておいてw


チゲ鍋!!!  にハマっております♪


豚肉 おねぎ 糸こんにゃく くずきり 昆布、そして♪♪♪


ニラ!!!これは相当、かなり、おいしいぞ!!!


・・・・・以上、100コイン稼ぐブログであったwww


なんか今日はネタを思いつかなかったのだけど・・・。

リクエスト募ったら、なんかアイデア来るかな~???

アバター
2009/09/28 09:44
どうぞ、カンタンなのでおためしあれ!
アバター
2009/09/28 09:37
食べたい~
はい、
私は食い気で出来ているんです
アバター
2009/09/27 18:25
アリスさん♪

鍋って栄養バランス良い上にカンタンで最高なお料理ですよね♪
色々ちょっとづつ食べて、炭水化物に偏りがちにならないしwww
寒くなったら、鍋の出番は、今年も増えると思います♪

ルッカさん♪

っていうか、夏場に汗かきながら食べるのもオツでしたw
冬場はホカホカになるからこれもまたヨシでwww

ガンちゃんさん♪

おお!辛いのニガテですか!?それは残念!
でも、意外とチゲ鍋って、コクがあるので、それほど
「辛い!!!」って感じでも・・・あるかwwww

LUNASさん♪

鴨鍋、私は京都のお店が鎌倉のスーパーに卸している
鴨鍋セットが大好きなのです♪
具は買い足したりしますが、セットについている鴨スープが
絶品なのだ!!!

雑炊・・・それも美味しそうだなあ♪
大抵はおうどん入れて終わりにしてしまうのですが、
今度試してみます~♪
アバター
2009/09/27 17:29
辛いのは苦手だからな~
私は鴨鍋が好きかな~
鍋のあとにご飯とたまごを入れて、雑炊にすると最高だよ!!
アバター
2009/09/27 14:23
チゲ鍋って・・・ピリ辛系ですよね・・・


すごい興味はあるんですが
ピリ辛がダメなんです(-_-;)・・・(猫舌だしよー;)


旨そうだな・・・。
アバター
2009/09/27 09:04
チゲ鍋かあーー^^これからの季節いいっすね~^^
アバター
2009/09/27 08:56
これからの季節は鍋物がおいしいですからにゃ~^^
鍋はそれだけで肉やら魚やら野菜やらが摂れるので
すごぉくお役立ちのお料理だと思いますにゃ。
アバター
2009/09/26 23:11
蘭ランらんさん♪

去年の冬はやたら鴨鍋だったけど、
今年はチゲ鍋率高くなりそうですwww

ほんと、ロケット釣れなくてコイン散財してる身には、
ブログの100コインはありがたいwww
アバター
2009/09/26 23:07
100コイン稼ぐの大変だよね(*^。^*)
だって・・・毎日ですよ~♪ 楽しいけどネww

チゲ鍋♥ これは絶品ですよね♥
夏のアツい時期に鍋もいいけど・・・
やっぱりこれからの季節は何かと鍋料理が大活躍www

ヘルシーですし・・・楽ですし・・・カラダによいし・・・
言う事なしwww
アバター
2009/09/26 22:53
popokun さん♪

仕事始まったら食べられないから、夜限定ですねwww
アバター
2009/09/26 22:51
ニラレバ食べたくなった.....。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.