Nicotto Town



宇多田ヒカル Fantome




amazon.caのウィッシュリストに入れて我慢の子だったけど
ようやっとクリクゲット〜〜〜

ヒカルちゃんへの納税2枚目

他のアルバムは中古〜
amazon.caだけど日本の店が出店してて熊本から届いたよ
CDケースが新品に交換されてて
ディスクも含めめっちゃ綺麗だった

1枚目は日本のアマゾンで買ったんだったな
今回は.caなんだけど
在庫残り一枚ってとこで40ドルが15ドルになっててね
そういうの狙ってたから速攻ゲットよ
その後すぐに元の売値に戻ってたわ
CDやらディスクの値段が一定なのは日本ぐらい?
欧米のCDやBlu-rayは価格変動が凄い

楽曲全体的に控えめ?というか派手さがなくて
メロディーをしっとり聴けて好きです
CDは相変わらずの音質の良さ

椎名林檎の声の魔力に見事引っかかっちゃったよ
すんごくよく聴こえる





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.