Nicotto Town


ニックくん


a


a魔法規則第一弾 良いですかもし突然にあなた様が街の中にて危険という言葉の意味を持ちゆ状況下の中に取り巻かれたとしたならばそのときはこの 今日は休日魔法使いこと(正義の味方の)休日となります。。が突然町中にて追掛けられてただいまワープゾーンを抜けでたところになります。。・一瞬魔法のフラスコの中のハートがなんだか小さくも煌めいて回復しているみたいに見えている。。でもここの場所は周りを見渡してみるとぼんやりと記憶身に覚えのあるような感覚が ここは町の中にアル教会の建物の室内の様です。。 え誰かに追掛けられていた場面の御話はて内緒です。。では叉いつか。。御逢いします。。


 本日は休息日 早魔法使い誕生編御弟子3日目にてなぜか御頼を頂 突然ではありますが正義の見方の真っ最中  

 私だって・ちゃきちゃきこの現代人ですよ・いくら魔法使いの身の上だとしても もし危険目に出遭ったとしたらそのときは勿論この魔法のフラスコを敵目掛けて投げ入れたとしてでも一目散に敵を蹴散らしちゃうくらいの覚悟を持ちては 我一目散にと逃げ出しちゃいます。。。誰だって外傷は追いたくないですからね。 あは・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.