Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



はっとして

ぐー!なんちゃって。

#日記広場:日記

アバター
2009/03/03 20:08
こんにちは。始めましてww
さっそくですが、masakko さんにもみじ(赤)をもらうことになっていると思うんです。
それは私があげたものなんですが・・・・・
私もそれをもらった身でして・・・
色々あって私ももみじを返してもらいたいんです。
それを、masakko さんに言った所、
マタンキーさんと直接お話してください。とのことでしたので伺いました。
私も何か持っているもので、もしだぶっているものがあれば差し上げます。(持っていないものもありますが・・・;;)
なのでもみじを譲っていただけませんでしょうか??



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.