Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


大切な友人との出会い(お題)


小学校?
年に一回会うか会わないかですが^^;
会うと懐かしく話に花が咲きますw

昨日からこれでもかと忙しい一日
それなのにあれこれ言う方がいまして
最後は事務員さんと二人キレました(最近多いw)
明日こそは自分の仕事がしたいです;;

この背景だとカタツムリがアジサイになじんでいますw

アバター
2017/06/02 23:30
>ナンシーさん
趣味があるからでしょうね^^
思ったより可愛いんですよw

>みかんさん
可愛いでしょ^^
増えたらよろしくです^^;
アバター
2017/06/02 23:18
かたつむりさんが嬉しそうに見えますね(*^-^*)
アバター
2017/06/02 22:58
小学生の時のお友達と続いているのは羨ましいです!
カタツムリの動きが可愛いです☆
アバター
2017/06/02 22:40
はい^^
アバター
2017/06/02 22:37
良いお友だちですね^^
アバター
2017/06/02 22:34
かなり長いですw
アバター
2017/06/02 22:23
おおお
小学校の頃のお友達とは、
長いおつきあいなんですね^^
アバター
2017/06/02 22:08
・・・・相手にするのをやめましょう^^;
塩たっぷりいります?
アバター
2017/06/02 22:04
>それなのにあれこれ言う方がいまして
>最後は事務員さんと二人キレました(最近多いw)

↑はっ、、、
もしかして、向こうは、美枝子さんたちにキレられるのを楽しみにしているのではないでしょうかw

カタツムリは絵になるのに、ナメクジだと「うひゃ~」ですよね。。。
アバター
2017/06/02 21:01
思ったより可愛いですよね^^
(リアだと逃げます)
片付けたいです;;
アバター
2017/06/02 20:58
かわいいですねー
私もカタツムリが出来ましたけど
2つ合成してダメだったので諦めました。
自分の仕事が片付きますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.