Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ドジョウ様が


釣りのランキング

今現在1位だ!

最終日まで1位だとぃぃな~

#日記広場:日記

アバター
2009/09/28 01:17
見て来ました (^_^;)
凄いです (^o^)b

14.95は…
先週    3位
先々週   2位
先々々週  2位
先々々々週 1位
でした (^_^;)

とりあえずランクインは確定ですね \(^o^)/
逃げ切ってね~~  L(^o^ )¬ =3=3
アバター
2009/09/27 23:03
もう 一息だ~。
アバター
2009/09/27 22:28
おめでとう!
最後までガンバです
アバター
2009/09/27 22:13
おめでとうございますー><
ランキング1位なんてすごすぎる!
なかなか取れないですよね!

じゅんじゅんさんが1位を取れますように☆
アバター
2009/09/27 20:14
きっと凄いんだよね~。釣りしないから凄さがわからん(ごめりんこ)

最終日まで持ちこたえれたらいいね~☆
アバター
2009/09/27 12:31
1位の どじょう!!

どんな大きいのかな・・

柳川 何人前?
アバター
2009/09/27 12:03
見てきたよ!
スゴイね~www
頑張って、持ちこたえてください!
アバター
2009/09/27 07:20
スゴ~イぃねぇ!!
アバター
2009/09/27 06:12
おおお暫定1位おめでとう!すごい~!
ドジョウのMAXは15.00かー。何とか逃げ切れ~~w
アバター
2009/09/27 01:39
おー、それってきっとすごいのね!
そのまま逃げ切れー!!
アバター
2009/09/27 00:56
じゅんじゅんスゴイ!!b
最終日まで1位だといいね♪
アバター
2009/09/27 00:50
リアルドジョウが、うちのベランダにいるけど・・
食べる?
アバター
2009/09/27 00:28
おお、すごい

じゅんじゅんより大きいのねらってみようかな。
アバター
2009/09/26 23:52
凄い!!
最終日まで1位だと良いですね♫
アバター
2009/09/26 22:17
凄いぞぉーー
来週まで頑張るんだ!!
じゅんじゅんのどじょう!!
アバター
2009/09/26 21:48
がんばれー。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.