Nicotto Town



伝言板 Vol.137

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2017/06/09 23:16
こんばんは。

100ゲット ┗(^0^ )┓=з=з=з=з=з=з

アバター
2017/06/09 23:15
素敵&お水お届けです(´∇`★)
アバター
2017/06/09 23:03
今晩は✩梅雨入り宣言後は晴れマーク(笑)今週もお疲れ様でした素敵な週末をです^^♪
アバター
2017/06/09 23:02
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日は鶏ささみの青紫蘇巻きと千切り大根他でした♪ (^-^*)w
アバター
2017/06/09 21:25
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/06/09 21:04
そんな復元力がありとは意外です、兵装で上部は重いと考えていました。
アバター
2017/06/09 19:40
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/06/09 17:10
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/09 16:39
こんにちわ☆
梅雨入りが発表されてから
梅雨らしくない良いお天気が続いてます^^;
アバター
2017/06/09 08:36
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/06/09 08:15
出社しても未だビル内の冷房は作動せず蒸し暑さが徐々に増してきます。
アバター
2017/06/09 07:58
おはようございます
アバター
2017/06/09 07:30
おはようステプ♪あっという間に梅雨の晴れ間。暑くなるとかで気をつけましょう><
アバター
2017/06/09 06:17
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう!ファイトッ♪
アバター
2017/06/09 00:24
こんばんは^^
ばたばた忙しいわ^^;久々にゴディバのカップアイス買っちゃった^^充電完了~(笑)
アバター
2017/06/09 00:18
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/06/09 00:09
【キツネの嫁入り】
晴れているのに、
雨が降る …
キツネの嫁入り かい …?


  ザ────ッ
       \:/
    ⌒ヽ‥‥○‥‥
⌒ヽ ⌒ヽ⌒ヽ/:\


 /゚。//。/ /゚/ / ゚/
∥。 ̄。 ̄/ ̄。∥ /゚。/
∥ // 。 ゚∥/。/  ゚
∥ ゚∧の∧/。∥. /゚/
∥ (´・ω・) ∥//。 ゚/
~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今晩は~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~✿
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

イベントで高得点稼げますように(*´人`)♪
アバター
2017/06/08 23:59
素敵&お水お届けです(*´-ω-)
アバター
2017/06/08 23:55
外出諦めてケンタッキー食べて寝て起きたら晴れてた(@ω@)木曜日終了!!!!
アバター
2017/06/08 23:41
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

深夜巡回で押してました&食うちょりました♪チョレイ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/06/08 23:01
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはヤマザキのケーキドーナツでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/06/08 22:32
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/06/08 21:46
そらさん、こんばんは。

やっと今週もゴールが見えてきました〜♪
あとちょっと、です。

今日、町内会の掲示板を何気なく見てみたら、七夕コンサートのお知らせが貼ってありました。
もう七夕?、って一瞬思ったんですけれど、もう1か月切ってるんですよね。
・・・わ~(^^;)

最近はあまり七夕飾りって見かけません。
まだ幼稚園や小学校低学年では笹に短冊、飾ったりしてるんでしょうか・・・?
夜空って冬は澄んでいてステキですけれど、夏の夜空も涼しげで好きです♥

今日はこちらは1日、雨でした・・・(^^;)
湿度、かなり高いです・・・
アバター
2017/06/08 20:58
こんばんは★
タウンで 「雨よふれ!」
吠えてきましたぁ (*''▽'')

リアでは 叫びたくないなぁ。。。
アバター
2017/06/08 19:51
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/06/08 17:18
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/08 08:20
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/06/08 07:53
おはようございます

いよいよ梅雨ですね
アバター
2017/06/08 07:26
おはようステプ♪疲れがたまる、週の後半…姉は有給とっていて羨ましいです(’’*
アバター
2017/06/08 06:27
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~とお届けです~
アバター
2017/06/08 02:20
こんばんは。
黒船のソルトあんどら焼きをもらいました(๑´ㅂ`๑)
時節柄か、塩っけの和菓子を最近よく見かけます。
アバター
2017/06/08 00:24
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

一斉入梅ですね。
アバター
2017/06/08 00:05
【梅雨入りしました 】

⌒⌒γ⌒⌒⌒ヽγ⌒⌒⌒
⌒⌒⌒⌒ヽγ⌒⌒⌒ヽγ
γ⌒⌒ヽγ⌒⌒ヽγ⌒⌒
⌒⌒γ⌒⌒⌒ヽγ⌒⌒⌒
⌒⌒⌒⌒ヽγ⌒⌒⌒ヽγ
γ⌒⌒ヽγ⌒⌒ヽγ⌒⌒
      ! i ! i !
       i ! i ! i
      ! i ! i !
       i シトシト…i
      ! i ! i !
       i ! i ! i
      ! i ! i !
 マ──タッ  i ! i ! i
  フッテキタ… ! i ! i !
   ∧のヘξ i ! i ! i
  (´-ω)… ! i ! !
  /  つ ! i ! i !
。。し─θ ! i ! i !

今晩は~✩
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

カグラの嫁入りイベントが始まりますね♪
アバター
2017/06/07 23:37
素敵&お水お届けです(*бωб)
アバター
2017/06/07 23:37
明日は大人しくカラに閉じ篭りますか U・ω・U 忙しくて猫の手も借りたいワン♪
アバター
2017/06/07 22:53
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日は自家製KFC風コールスローサラダと空揚げ他でした♪ (^-^*)w
アバター
2017/06/07 21:53
そらさん、こんばんは。

私の住んでいる地域も、どうやら梅雨入りしたようです。
これからしばらく、ジメジメの日が続きます。
お洗濯物が乾きません~(>_<)
はぁ・・・

これから雨の日も多くなって、傘をさして帰ることも多くなると思います。
ですので、今日の帰りはちょっと無理して野菜ジュース、買い込んできました(^^;)
重かったですけれど、まあいい運動です。

小学校のときは、新しい傘やレインコートを使うのが楽しみで、雨の日が待ち遠しかったこともあるんですけれど、今は・・・(笑)

明日は雨の予報です・・・
それでは、今日も1日、お疲れさまでした!
アバター
2017/06/07 20:32
発注して余ってしまったパソコンは偶々ニーズがマッチした某支店へと引き取られて行きました。
アバター
2017/06/07 19:24
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/06/07 19:24
こんばんは★
一気に 関東まで梅雨入りの速攻でしたね。。。(^▽^;)
アバター
2017/06/07 17:09
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/07 14:16
Hello~(・_・)
アバター
2017/06/07 09:00
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/06/07 07:43
おはようございます
アバター
2017/06/07 06:23
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~
アバター
2017/06/07 00:42
こんばんは^^
ばたばた忙しくて録画してあるアニメの消化ができないわ~(笑)アイスは食べてるけど~(笑
アバター
2017/06/07 00:24
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/06/07 00:09

【こんな機械が有れば…】

。゚。゚゚。゚。
゚。゚。゚。
゚ゴ アアァァ─── ッ゚
。゚。゚゚。゚。
゚。゚。゚。
。゚。゚゚。゚。
 ゚。゚。゚。゚
 ミ ゚゚。 〃
  ミ ゚。゚ 〃
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
   [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]
  __|*  *|__
 | ______ |
 |【 湿気収集機 】|
 | ∴  ____ |
 |   |゚゚ロロ∞Θ||
 | ∧の∧¶ΞΞ゚。||.
 |(`・ω・^)゚。。ΘΘ||::
 | (| |) ̄ ̄ ̄ ̄ |::
.:|_∪∪_____|::

今晩は~✩
メガ花が沢山咲いてお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

九州でも梅雨入りし、
そろそろ全国的に梅雨時期突入ですね☂
アバター
2017/06/06 23:42
木曜日雨かいなヽ(´;ω;`)ノきっと350m上空も雨だろうなぁ~
アバター
2017/06/06 23:34
素敵&お水お届けですФωФ)
アバター
2017/06/06 23:03
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日は青紫蘇入り鶏つくねのおろしポン酢掛けを作りました♪ (^-^*)w
アバター
2017/06/06 22:05
新入社員が一人入るとの内示を受けて総務部長に相談し事前にパソコンを準備していたら結局配属無しでした。
アバター
2017/06/06 20:30
こんばんは(*^_^*)

はじめまして<m(__)m>
ご訪問ありがとうございます❤
アバター
2017/06/06 20:29
訪問ありがとうございましたー。

遅くなりごめんなさい
アバター
2017/06/06 20:10
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/06/06 19:17
こんばんは★
九州が 梅雨入りしましたね~
着々と 近づいています (^-^;
アバター
2017/06/06 17:15
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/06 15:07
こんにちわ!!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/06/06 12:39
こんにちは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/06/06 11:29
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/06/06 10:20
きたよーー!!!(^-^)
アバター
2017/06/06 07:24
おはようステプ♪鼻のムズムズが止まりません。花粉に問題があるようですよ><
アバター
2017/06/06 06:09
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今日も涼しい・・・・
アバター
2017/06/06 04:00
おはようございます
アバター
2017/06/06 00:10
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/06/06 00:07
【かたつむり】


   ___
  / _ \   。 。
 | /_\ | / /
 | | |_| ヽ|/⌒ヽ
(\ 丶 _/ ・ω・)
 ヽ  ̄ ̄  ∪ _ノ∪
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

。.(✽◕u◕)ノ今晩は~
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~✿
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

紫陽花の新合成のカタツムリさん
可愛いですね( *´艸`)
アバター
2017/06/05 23:35
Tポイント集めようとTのお店(ネトゲ)始めたら逆にTポイント使ってしまった(´・ω・`)ぇ


アバター
2017/06/05 23:22
素敵&お水お届けです(*☻-☻*)
アバター
2017/06/05 23:15
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日は鶏ささみの梅青紫蘇揚げを作りました♪ (^-^*)w
アバター
2017/06/05 22:15
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/06/05 22:08
(*ΦωΦ)ノこんばんわぁ

深夜巡回してました(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/06/05 21:02
普段は寝つきが悪いけど昨夜は爆睡しました、旅の疲れからもかなり回復しました。
アバター
2017/06/05 19:52
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/06/05 17:15
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/05 14:09
こんにちニャ★今日は窓から入る風が気持ちいいのですヾ(=´・∀・`=)
アバター
2017/06/05 10:30
ご無沙汰しちゃってます。今週も宜しくです。
アバター
2017/06/05 09:41
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/06/05 07:25
おはようステプ♪なかなか梅雨入りしませんね。爽やかな天気が続いてくれるのは嬉しいです。
アバター
2017/06/05 05:37
(⌒-⌒)ニコニコ♪今日もファイトッ♪今朝はカラッとした空気富士山も見えてます!
アバター
2017/06/05 03:22
おはようございます
アバター
2017/06/05 00:26
こんばんは(╹◡╹)ノ今週もよろしくお願いします+.*✿   

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/06/05 00:14
こんばんは^^
昨日は予定通り?31でトリプルゲットで糖分補給、今日はジャンプでイケメンくん補給~(笑
アバター
2017/06/05 00:09

     ,.-''/)¨`' ‐、 ♪
♪  (,,(,//,,,i,,,i,,),,)  ♪
    / /゚ω゚ )  ♪
    /    /o
   ./   /
  .ι´~`ヽ_)
┏━━┓┏━━━━━━┓
┃戦う ┃┃キノコぷぅが ┃
┃呪文┃┃あらわれた! ┃
┃無視┃┃キノコ胞子攻撃┃
┗━━┛┗━━━━━━┛

(。uωu)こんばんは~☆
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(uωu✽)


今週もまったりとよろしくお願いします♪
アバター
2017/06/04 23:52
疲れ目から来る頭痛が目薬で治るのかな?(´・ω・`)ふと
アバター
2017/06/04 23:00
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつは水ようかんでした♪ 
アイスの在庫もあります♪ (^-^*)w
アバター
2017/06/04 22:42
こんばんは。ステキ&お水お届けです。
アバター
2017/06/04 21:53
こんばんは。
小腹が空いたので好物の玉子サンドを注文しましたが、塩っ気が全然なかったです。
体にはいいかもしれませんが、おいしくないものですね(>人<;)
アバター
2017/06/04 21:42
素敵&お水お届けです( ´◡`)
アバター
2017/06/04 19:41
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/06/04 19:13
伊勢参りに行って昨日と今日で3万8千歩歩き腰がヤバくなったので早めに引き揚げてきました.。
アバター
2017/06/04 17:01
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/04 16:43
こんにちは☀
虫歯予防デー。。。
虫歯菌ちゃん達に 好かれていませんように ( *´艸`)
アバター
2017/06/04 13:05
こんにちわ♪
今日は晴れて気温もちょうどよくて気持ちがいいです^^
アバター
2017/06/04 09:36
おはようステプ♪睡魔に襲われながら、休日を過ごしております。昨日の疲れが><
アバター
2017/06/04 07:50
おはようございます
アバター
2017/06/04 05:12
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今日も笑顔でファイトッ♪
アバター
2017/06/04 00:27
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/06/04 00:12
✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀

                     今晩はです~☆  
       ✽'``・✿ 。
        |     `✽。
       ,∩ ∧,,∧   *❀    
      + ( ・ω・ )*。+゚    お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
      `❀。 ヽ、  つ ✿゚❀   いつも感謝のステキ&お水お届けです♪
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ✽   ∪~ 。✽゚
        `・+。✿・ ゚    
                
            
       素敵な週末をお過ごしくださいです(๑•̀ㅂ•́)و✧      
                

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀

アバター
2017/06/03 23:51
素敵&お水お届けです(´∇`★)
アバター
2017/06/03 22:49
こんばんわ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.