Nicotto Town


アントワネット


ルイ・ボトン王子です!<m(__)m>...


命名 ・・・ルイ・ボトン王子

ルイ16世の嫡男
アントワネットが出産時にルイヴィトンのバッグを手に
壺の中でボトンと生まれたので
ルイ・ボトンになりました(*^_^*)

皆様、アンコロモッチ同様
よろしくお願い致します<m(__)m>

アバター
2017/06/05 21:04
心の整理ついたら戻ってきます。忘れんでね。
アバター
2017/06/04 04:45
女王様の卑猥極まりないいやらしい夜這い行為を
幼いころから徹底的に叩き込む
エロ英才教育
流石です。
アバター
2017/06/04 00:52
こんばんは♪

ここ2か月で、3000枚位撮りました。
夜景だけじゃないですけどね... 。◠‿◠。

今日も暑かったですね。
おやすみなさい
アバター
2017/06/04 00:23
( ,,・ิω・ิ,, )ノ


4日4択現在「黒木メイサ」さん
アバター
2017/06/03 21:53
壺で生まれただけあるはー^^
ルイ・ボットン王子
アンコトンモチ
キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!


( ̟̿ ̟̿ ̟̿ ̟̿̐̑●̟ ̟̿̐̑ ̟̿ ̟̿ ̟̿ )↝バイバイキーン
アバター
2017/06/03 21:50
こんばんは☆彡今日は行楽日和だったね!楽しく過ごせたかな~

生憎仕事だったけど過ごしやすくて良かったよ^^

まぁあの人は何も考えずにやってるから仕方ないけどね^^;

日本がそれに追従してるようじゃ情けない話だよね!
アバター
2017/06/03 20:49
www名前の付け方!w
王子の名前見て爆笑した~(^O^)ww
壺の中で誕生なさったのね^^;w
⋆☆おめでとうございますのん!☆⋆
アバター
2017/06/03 17:53
ヒーちゃん、こんばんは~ご無沙汰だよ~(*´▽`*)

長女のアンコの餅ちゃんと、王子のルイ・ボトンくん。
これから世継ぎ問題が噴出!
おそらく女系は認められず、王子が王になるよう豚豚(トントン)拍子で事が進むことでしょう(笑)

ヒーちゃん水分ちゃんと摂ってるかな?
緑茶やウーロン茶はカフェイン入ってて
利尿作用あるから熱中症予防には向かないよ~お茶なら麦茶~
そして一番良いのはポ〇リだよ~ナトリウムの量がアク〇リアスより多いからね~

また時間が空いたら遊びにきま~す(´▽`*)
アバター
2017/06/03 17:51
王子のお名前にばくしょ・・・・いえいえ、素敵なお名前ですね(*≧m≦)

壺の中身がどうなってるのかすごく興味あります
ちょっとフリマで探して来ようかしら・・・
あ、でも出回ってるのはレプリカかもしれませんね><
アバター
2017/06/03 17:15
曇天で涼しすぎます。必要最少限の外出のみでした。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/06/03 16:58
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/03 16:10
ボトンw

落ちそうでツボの中だから落ちないというオチ?w

可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2017/06/03 15:40
こんにちは^^
ルイビトンをボトンに変えて
ルイ・ボトン王子、良い名前を考えましたね。
アンコロモッチちゃんもですが、名前を付けるのが
天才ですね。
アバター
2017/06/03 14:08
ルイ・ボトン王子!!!!!
すごい^^
アバター
2017/06/03 13:02
こんにちは~!
お久しぶりです^^

この前は雨とか雷すごかったですよね!
すぐにどっかいってよかったです

アントワネットさんも雷鳴ってましたか??(*^▽^*)
アバター
2017/06/03 09:07
おはようございます♪アントワネット様、ボトン王子^^♪
王子様の行く末が楽しみです♪

では本日もご機嫌麗しゅう…
ごきげんよう(*´m`*)ホホホ♪♪♪
アバター
2017/06/03 05:51
王位継承できる男性の象徴も備わっているようで、
大奥も大喜びですね。

小さな〇〇〇に、未来の大きな快楽
うらやましすぎます。
アバター
2017/06/03 02:22
こんばんは♪

何か一週間激務でした... (@_@)

良い週末を 。◕‿◕。

おやすみなさい
アバター
2017/06/03 00:45
(。◕∀◕。)ノ⋆。оO

3日4択現在「カルビ」

ルイポットン君ねー( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.