Nicotto Town


ピンクの亀


6月3日

@ゲームズ難民のピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

@ゲ・PLイベ後半戦も欲しいアイテム無し!
また捕獲グローブを貯めて回復ドリンクに交換しようかと
考えておりまーす!(`Д´)ゞ
それにしても、ここニコタに慣れると@ゲはガチャ更新がマメだな~と
感心します~。

アバター
2017/06/03 21:31
明日はご挨拶お休みしますね~
用事が多くてニコタもゆっくりINできそうにないっす><
アバター
2017/06/03 16:24
ドリンクを減らす時間がとれなくて、貯まったままです。(^^;
@ゲさんの取り柄はガチャの更新だけっすね。
アバター
2017/06/03 15:19
ガチャの更新はゆっくりなんですね
@ゲはガチャの為に週2回もメンテするのかな?
アバター
2017/06/03 14:47
床だけギリギリにゲットしました(^-^;)
ガチャ更新ほんとマメですよねw
アバター
2017/06/03 14:35
行ってはいるのですが・・あまり楽しくないです。
こっちで、愚痴ってます。すみません。
アバター
2017/06/03 05:36
寒くて、コタツを引っ張り出しました(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.