Nicotto Town


だらだら大学生


修学旅行!

明日から修学旅行に行ってきまっす

東京ですよ奥さん!!!

ワタクシ人生初東京!!!!

都会ですよ都会!!!!
私の住んでる田舎の田舎とは違って東京は都会なんですよ!!!!

もうね私にとって東京はテレビの中の世界だからwwwww

芸能人にあわないかな(オイ

そしてスカイツリー!!!雷門!!!!ディズニーランド!!!!!

はああああああああああ楽しみすぎる

てことで楽しんできまっす(*'ω'*)

アバター
2017/06/17 20:57
まじかー!!某夢の国いいよね!!(しかし何も買い物はしていない)
わたしはパレードの時間までギリギリいられなかった!!
先生こわwwwwwwwwwwwわたし我を忘れるまで騒いだわ……
アバター
2017/06/04 08:50
日曜日に修学旅行なんですねー_(:3」∠)_
楽しんできてください!!!!
アバター
2017/06/03 21:49
だよね笑


見た見たーーー!!!!やばすぎッ
でもやっぱり、「また今日と同じ明日がくる」とかニノやばすぎ///
松潤のソロの衣装すごい綺麗ー!
アバター
2017/06/03 20:37
おぉ!
あ、覚えてるかな?

私も修学旅行が初東京だったよ!
スカイツリーすごかったよ!
てか修学旅行でディズニーランド行けるんだ…。
すげ…!
どーんと楽しんできてね〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.