Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


この感じね!

某アイスを食べたのですが、口に入れた後に鼻にくるニオイがほんのり消毒薬っぽく感じられました。もちろん、味がおかしいということはありません。

本題はここからで、以前TVで、嫌いな食べ物は味がダメでも食感がダメでもなく、ニオイがダメだから、というふうに言っていました。
それがどういうことなのかがわかったような気がしました。おそらく、ここでいうニオイとは直に嗅いだものというより口に入れた後に鼻にくるニオイなのではないかと思います。


※あくまでも、個人の見解です。


アバター
2017/06/04 16:34
確かに納豆に関しては口に入れる前から
敬遠したくなりますよね・・・。
私は食べられないこともないですけど、
進んで食べてはいないです。
アバター
2017/06/04 01:37
風味ってやつですね。

わたしは納豆が口に入れる前の段階から、あの匂いがNGなので好きになれません><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.