Nicotto Town



にゅうぴいしい


しゅわしゅわソーダの夏っぽいコーデにしてみました。

にゅうぴいしい→New PCです。
今までのノーパソが、私がゲームをすると、
ドライヤーのように音がするので、
新しいのを買ってくれました。
(私より、隣でTVを見ている夫がうるさかった模様)
ちなみに、今まではずっと夫のおさがり。
まあ、夫のこずかいの中から出てるので、
文句はありません。

私のゲーム用にスペックを合わせてくれたとかで、
スムーズ&静かです。

夫に感謝。

アバター
2017/06/04 23:19
新しいPCはいいですよね。
静かで、スムーズに感じますよ。
私もそろそろ買いたいのですが…お財布が><
アバター
2017/06/04 13:06
いいですね~良かったですね!
ステキなプレゼント(^^♪
うちは音が大きくなるといろいろ削除して壊れるまで粘ってます
スペックの高いPCっていいんでしょうね~
うちのはいつも低いやつです
アバター
2017/06/03 23:47
ノートはゲームに向いていないと言われますしね…。
最新のだとまた違うのだろうなぁ。
私のPCは相変わらずアトゲの着替えをする時だけ唸りまくりです。
それにくらべるとニコタは軽くていいなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.