Nicotto Town



きのうさ


じっさんとおひたとそうちゃんとのんだわけよ。
Webマネーというひさしぶりにきいたワード…。

うっかり髪かっちゃったわ~この髪色にしたいわ~。

ねえてかアリスかわいいね…ねずみとチェシャ猫といもむしほしい。きゃわ。

かきんしちゃおっかな~~~~カードつかっちゃおーかな~~~~

誰か交換しよ。


あとなんかキリンのアイテムある・・・?かわいくない?ほしい



そうでスカイプで会議しよ笑ってなったけどくれん前のアカウントスカイプログインできねえっていう業務連絡でした。新しくしたんだったわ。

ということで会議するときはラインしてください。

じゃあWebマネーかってくるわ。

アバター
2017/06/07 22:04
よろしく!!!!!ラインするわ
アバター
2017/06/04 10:49
後でスカイプIDラインするわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.