Nicotto Town


そらの記憶録


6月の花嫁

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

 明日からはカラードレスです。
 お色直しですね(*´∇`*)

アバター
2017/06/04 20:34
>ワニガマさん
 きっとお姉さんも幸せな花嫁になれたと思いますよ。
 結婚の女神が祝福する6月に結婚したんですから。
 海外で挙式も素敵ですね。
 青空の下、笑顔に囲まれて挙式したのでしょうね(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/06/04 20:31
>晶さん
 カラードレスも楽しいですよね。
 ニコタの衣装は細部まで凝っていて素敵です。

 詳しいですね。
 なんでも真似をすればいいというものじゃないですよね(^_^;)
 日本には梅雨がありますから。
 そろそろ梅雨入りでしょうか。
 真夏のような天気とはお別れなのは嬉しいですが、洗濯物が乾きづらくなるのは困ったものです。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/06/04 20:27
>Elnoさん
 ウェディングドレスには女の子の夢が詰まっていますね♪
 素敵な花嫁に変身できるニコタは偉大です(*´∇`*)

 6月の結婚式はジューンブライドというように欧米の習慣です。
 あちらでは天気が良くて、結婚式に最適なんだそうです。
 そのまま日本に持ち込んだのが、失敗の原因ですね。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/06/04 20:26
そういえば、昨年死んだ姉も、6月に結婚しました。
ハワイの教会で、日本で買ったウェデングドレスを着てました。
アバター
2017/06/04 20:23
>監督さん
 ありがとうございます(//∇//)
アバター
2017/06/04 15:09
お色直し良いですな♪
美しい事は良き事ですヽ(´▽`)ノ
6月は結婚式シーズン…なのでしょうけど、実際は別物というw
確かアメリカでの6月は天気が良くて、結婚式に良いという話しだったような。
欧米の慣習を持ちこんだらあきまへんなw
アバター
2017/06/04 09:02
いいね・w・b

6月わ
ジューンブライドとか
言いますもんね・w・

なんで
6月なんでしょう・w・

梅雨なのに・w・
アバター
2017/06/04 06:54
カワイイですね!!
アバター
2017/06/04 04:24
>KEIさん
 ジューンブライドですね。
 ニコタのウェディングドレスは素敵で何着も買ってしまいます(*´∇`*)

 お誕生日月ですか。
 それはハッピーですね♪
 お誕生日まで、あと何日なんですか?

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/06/04 04:05
六月は結婚式の季節ですね。

・・・自分のお誕生日も。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.