Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


二度目の手術をやってみた


  どうも!獅子座の恵です。(♂)オスです。
 ただ今の時刻は、日本時間で深夜二時を過ぎたところです。

 文章力が無いにも関わらず、以前書いた日記?に、多数コメントいただきまして
感謝申し上げます。(人''▽`)ありがとうね☆

     さて・・術後の経過が悪いので再手術!
 のままでは、担当した医師の経歴にも傷がつきかねないので、
 一応、ご報告しておきます。

 事の発端は、親指を ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん!動かすためのスジ(腱)を切っちゃったんですわ。前回の手術では、ブツリ!と切れたスジを、縫い縫いして、左右つないで縫合完了!めでたしめでたし・・。
       でしたのがっ!!
      でしたのがっ!!? (*゜・゜)ンッ?
 
 実は、切れた箇所より、やや親指に近いトコロにもダメージを受けてたらしく、それが原因で、再度親指ブラブラ( ノД`)シクシク…になったらしい。
 しかしまぁ、人間の体ってのは、たいしたもので・・v( ̄ー ̄)v
 悪いスジをブツリ!と切断して削除。新たに手首側の、さほど活躍していないスジを切って持ってきて、親指を動かすその代わりとしたのです。ほんと、誰が作ったのか、いかなる進化を遂げているのかは知らないけれど、人体って上手に出来てますね。
 
 悲しいかな「創造主の神よ・・」と言う程の信仰心は、持ち合わせておりませんが、片手の親指ひとつ動かせないで、不自由を感じる私・・・。
 五体満足で生まれてこれた事に、感謝です。
 どうか皆さん、御自身をご自愛下さいますように・・・。
 決して粗末になさらぬ様に・・・。
 
 最後まで、読まれた方、お時間を頂き申し訳ないm(_ _;)m
 

 
 

アバター
2017/06/16 00:02
すみません

間違えたかもw


https://www.youtube.com/watch?v=jLVqZFzuA48&feature=youtu.be
アバター
2017/06/16 00:00
今は代わりに日本の運営を出来る党はいません。

野党4党は政策が何もない状態です(官僚丸投げ)

公明党はカルトですし 維新もイマイチな政策ができない(経験不足が否めない)

自民党にも要らない人が結構います(そういう人に限ってやめないし地元に人気ある)

今の政治家の中では個人を選ぶしかないのかもですね

ただし今の 社民党 民進党 共産党 自由党 公明党は完全アウトです

テロ等準備罪の反対のために成立防止のためにでっちあげた情報で

国会運営を阻害してましたね。

その一部です

https://www.youtube.com/watch?v=LtLMFBw_zvU&feature=youtu.be


アバター
2017/06/15 23:45
ツバルとは海に沈んでしまうかもしれない島国です。


石原前都知事が心配してました。何か手立てはないのかと模索もしてました。

http://monden.daa.jp/01tuvalu/02prefix2.html
アバター
2017/06/14 23:59
まだまだ安静にですね、どうぞお大事になさって下さい。
良くなりますように^^
アバター
2017/06/04 16:44
私はピアノを弾くので指には日頃から気をつけてます^^
指が一本使えないだけでも凄く不便ですよね。
早く回復しますようにお祈りしてますね^^
アバター
2017/06/04 13:00
おかえりなさいませ。

しばらくは安静状態なのかしら?
くれぐれもご無理をなさらないでくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.