Nicotto Town


ピンクの亀


6月4日


@ゲームズ難民のピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

@ゲのPL、ダルいです~。お返しの水やりが
行き届いてないかと思うけど、勘弁ですぅ☆。゚+.(人-ω-)゚+.゚
早朝と夜にはちゃんと伺うので・・・

アバター
2017/06/04 17:28
PLのイベント、欲しいと思うようなアイテムが最近ないような...。
そのせいなのか、団員の参加率もグッと減っています。(;^ω^)
アバター
2017/06/04 17:19
僕は、フレンド以外は、お返ししていません^^;

アバター
2017/06/04 15:59
↓↑そうそうだんだんPLが面倒になってきました(^-^;)
アバター
2017/06/04 15:24
だんだんPLが面倒になってきましたね。 (^^;
アバター
2017/06/04 13:02
私は今回は指が痛かったので
水やり1~2回だけで、捕まえるのも途中でやめています
あのイベントは指が痛くなるんですよね
そして欲しいものがないと飽きてくるし・・
アバター
2017/06/04 05:16
ワンコの散歩…毎日、お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.