Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1292)保持

お気に入りコーデ     bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「bono、おはよう!」
「Toshi、おは・・・・
 あ! プレゼントだ!
 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い始めるbono)

「bono、気がはやいな。
 アドベンチャー帽(魔道士)白は
 私が使おうと思って買ったんだ」
「え~~
 そんな・・・・・・・
 bonoの方が似合うと思うけど」
(涙目になりかけてるbono)
「そんなことないよ。
 ワイルドでなかなかカッコいいから」
「ワイルドと言えばやっぱりbonoだよ」
(必死のbono)

「bono、ちょっと冠ってみる?」
「うん!」
「ちょっとだけだよ」
「解ってるよ♡」
パカ!
「わ~~ やっぱりbonoにぴったりだ。
 Toshiはちょっとキツそうだったから」
「そんなことはないけど・・・・・」
「無理に冠ると帽子も痛むし
 頭が痛くなっちゃうよ」
「そんなことがあるの?」
「うん! よくあることだよ。
 bonoが預かっておくから安心だよ」
「そうかな・・・・
 危険な気がするけど」
「きっと気のせいだよ♡」
(ニコニコ顔のbono)

(黒木メイサ)

アバター
2017/06/06 04:52
アバター
2017/06/06 00:47
この頃は大人のbonoさんですね。
アバター
2017/06/05 04:50
まだ眠いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/06/05 00:25
白い帽子、カッコイイですね。
良く似合っていると思います。♪
アバター
2017/06/04 23:44
アドベンチャー帽なんですね
冒険用なのかな
アバター
2017/06/04 23:18
白い帽子 大人っぽく見えますね^^
かっこいいbonoさんですね♪
アバター
2017/06/04 22:51
あ~あ^^;Toshi さん、まんまと取られちゃいましたねw
アバター
2017/06/04 22:25
わ~カッコいいぼの~(^O^)
bonoさんにピッタリですね。(^^♪
アバター
2017/06/04 22:01
素敵な帽子。
よく似合ってますね。
アバター
2017/06/04 21:03
魔道士帽でしたか!
狩りに行く王子様とか板に書いてしまいました(^^;)
bonoさんに似合っていますよ!
いただいてしまいましょう♪
アバター
2017/06/04 20:46
あら かっこいい帽子 Toshiさん用だったの
でも bonoちゃん とっても似合ってるし bonoちゃん用になちゃいそうだね(・m・ )クスッ
アバター
2017/06/04 20:18
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2017/06/04 20:10
カッコいい帽子 bonoちゃんに似合ってますね♪
Toshiさんもきっとbonoちゃんが気に入ることを
わかっていて買ってくれたんですね♪(#^.^#)
アバター
2017/06/04 19:29
今夜の鯵&チキンフライは美味しかったな、
bonoはご機嫌なんだ♡ 
なんだか疲れちゃったから早寝するんだ・・・

あ!
渡瀬さん不在の9係が最終回らしいんだ。
渡瀬さんが出ないのはクマっちゃうからね!
アバター
2017/06/04 19:25
白のアドベンチャー帽子格好いいですね。
とてもお似合いになってます^^
アバター
2017/06/04 19:03
ワイルドだろぉ~
アバター
2017/06/04 18:55
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アドベンチャー帽よく似合っています^ ^
無理は確かによくないけど仲良く使って下さいなw
アバター
2017/06/04 18:37
今晩は、うふふ。
bonoさん。お口がお上手ですね。(^v^)
でも、素敵なお帽子とてもよく似合っていますよ。
アバター
2017/06/04 17:07
よく似合ってステキだよ~♥
bonoクン!!
アバター
2017/06/04 16:57
3倍デー!。

プレ、おめでとう御座います!。

自転車お、振りまわすと危ないですよ!。
アバター
2017/06/04 16:55
今日も暑かったな〜〜〜
トマトはだんだん元気になってきたみたいなんだ。

今夜はアジフライらしいけど・・・・ 
美味しい鯵だといいな〜〜 
魚は見分けるのが難しいからね。
bonoは鼻がいいから判るんだけどね・・・・
アバター
2017/06/04 16:49
アドベンチャー帽かっこいいですね♪
Toshiさんと共有にすれば
どちらもハッピーなのでは^^
アバター
2017/06/04 16:14
(^・^)ノこんにちわ~♫
おーーカッコイイお帽子だね~
Toshiさんのだったの?
bono君 似合ってるし もらってOKじゃないかな( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/06/04 16:00
かっこいい帽子ですよね~他の色もステキだよね~このままbonoくんが使っていいと思うよ~
アバター
2017/06/04 15:43
お帽子 カッコイイね (^.^)/~~~
アドベンチャー映画に 出られるよー^^
アバター
2017/06/04 15:20
bonoさんのたくみな話術が光りましたね!笑
帽子についている羽根がポイントで素敵ですね。
アバター
2017/06/04 14:25
こんにちは♪
アドベンチャー帽、かっこいいですね^^b
ニコのずるさは真琴もひしひしと感じております(-_-;)
風が冷たいくらいですね^^梅雨が来ないといいのにな~w STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/06/04 13:33
わ〜〜
今日も暑いな〜〜〜

今日はお店に来てくれる人が多いみたいなんだ。
もう少しで売り切れになっちゃうところだったんだ・・・・
危なかったんだ!
アバター
2017/06/04 12:42
そのきぐるみって帽子もかぶれるのですねw
ジャケットとも合っていてステキです♪
アバター
2017/06/04 12:38
微笑ましい会話ですね~( *´艸`)
帽子、丁度可愛い耳が見えて良い感じですよ♪
上着ともピッタリですね❤
アバター
2017/06/04 11:48
こんにちは。

日曜日は時間が過ぎるのが早いです。もうお昼前、、。

お帽子、カッコイイです!
アバター
2017/06/04 11:18
bonoさん

かっこいい帽子ですね~!
とってもよく似合っていますよ♫
アバター
2017/06/04 10:09
bonoさん、遊ばれてますね・・・。
でも、プレゼント、良かったですね。
アバター
2017/06/04 09:22
仲良く貸し借りできるといいんじゃないか?^^
Toshiさんが使わない時はbonoが預かっておくってことで(笑)
アバター
2017/06/04 09:15
St.bonoさん、おはようございます。

わ、すごい、手を振ると自転車も一緒に振れるんですね(^^;)
初めて知りました。
白い帽子と青い空。
ステキです♥

今日はどういうわけか、ずいぶんと涼しいです。
最高気温は23℃の予報です。
昨日の天気予報、冬型の気圧配置なんていってましたけれど(^^;)
今になって、さわやかな5月の気候です(笑)
しまおうと思っていたトレーナー、着ることにしました。

うん、これなら今日もエアコンのお世話にならないで済みそうです(^^)v

これくらいなら、お買い物行こうかな、っていう気になります。
この時期は賞味期限の兼ね合いもあって、あまり買い置きしないんです。
ですから、ちょっと間を空けると冷蔵庫、「きれいに」なっちゃって(^^;)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/06/04 09:07
帽子で紫外線予防もばっちり♪美白美肌のぼ~のちゃん?( *´艸`)ププ 
初めて、広告ゲームやりました♪+3となってて、おおおお♪教えてくれて、ありがとお♪
アバター
2017/06/04 07:48
bonoちゃん♪ お口(トーク)が上手ですね♪
きゃはっww
アバター
2017/06/04 07:25
おはようございます。
アイテムのテーマがそれぞれ違うのに
コーデがまとまってて、ステキです^^
アバター
2017/06/04 07:11
おぉ~
カッコ良い帽子ね~
プレゼントだと思ったら、Toshiさんの自分用だったのかな?
Toshiさんも随分お気に入りみたいね☆
bonoさまは必死でアピールして、
どうにか被らせて貰ったね!
・・・かぶってしまえばこっちのものww
もうbonoさまの物だね~~♬♡
アバター
2017/06/04 06:22
キリンさんをいじめないでぇ~! あれ???
アバター
2017/06/04 05:41
          みんなで食べるとおいしいですね!
   ∧ ∧
 __.(*)‘ω‘ *) (;><)__(<●><●> )__
 |≡( (;;゚;;))≡( (;;゚;;))  (つ(;;゚;;) )≡|
 `┳(__)(__) ━ (__)(__)━━(__)(__)━┳
,..,..┴,...,...,...,...,.,...,...,...,┴...,...,...,.....,.....,..,.┴,,,,..



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.