Nicotto Town



風邪ひいた。

すみません。

体調不良で巡回おやすみしてます。

先週の風邪が治って無くてぶり返したっぽいです。

金曜日の夜サークル1の当選者さんに
アイテム配布してるころから なんか調子悪くなってきて
薬飲んで寝たけど治らなくて今日まで まる1日寝込んでました。

まだ完全に治ってないから 
しばらくの間 巡回おやすみしようと思います。

こんなに天気いいのに最悪です。

 

アバター
2018/04/10 21:54
ありがとうございました
大事にします
アバター
2018/03/05 22:10
はーい
かずたん
おやすみん♡
アバター
2017/10/04 01:26
かずさん、
お加減如何ですか?早く治ります様に!!
アバター
2017/09/21 12:08
50コメプレゼントどうもありがとうございました ♪
まだまだ暑いので 使えるアイテムですね (^^)
アバター
2017/09/21 08:20
50コメ嬉しいです ♪
青空サイクリングのソーダ(どちらでもいいです)をお願いできれば嬉しいです。
宜しくお願いします (^^)
アバター
2017/07/09 16:24
めったにないよね♪
かずくん ついてるから絶対見られるよ!
アバター
2017/07/09 14:34
金のクジラは見たことないなー^^
今度行こうね
アバター
2017/06/16 17:39
かずたーん♡
お帽子ありがとう
ございます♡
かずたん
うれしいです♡
アバター
2017/06/14 21:11
届きました!ありがとうございます^^
アバター
2017/06/14 21:07
こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡第49のさわやかレモンがいいです?
アバター
2017/06/12 01:19
お疲れさまで~す‼
STP・お水お届けに来ました~♪
サークル用ブログ満タンでこちらに…(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2017/06/08 19:13
めーちゃんは風邪をひいてしまい
昼に学校から帰ってずーと寝てました!
2~3日前から鼻水がすごかったのですが
今日は頭tが痛くてダウンしました!
6時半に起こして帰宅しました!
リッピーの体育祭は今朝雨が降っていたので
延期です!もう2回も延期で。。。
美容院にもう2回も行って次で3回目になり雨のお陰でかなりの出費です(笑)
高校生なのに栄の美容院でみんな髪をセットしてくるのが
定番になってるそうで へんな高校ですよね~^^
アバター
2017/06/08 15:52
。(๑✪‿✪๑)。o♡こんにちは。
お加減は如何ですか?
少しは回復してると良いのですが・・・
お大事してくださいね♪
アバター
2017/06/06 21:03
お大事に・・。
アバター
2017/06/05 23:08
絶対巡回しちゃダメですからね。
安静にして無理しない様に大事にしてください!♪
アバター
2017/06/05 22:15
こんばんは~☆
大丈夫ですか!
絶対無理しないでよくなるまでお休みしてくださいね。
お大事にね~♪(*^_^*)ノ
アバター
2017/06/05 22:03
こんばんは
ゆっくり体休めて下さいね。
お大事に
アバター
2017/06/05 21:44
こんばんは。
かず☆さん、病院には行けましたでしょうか?
市販のお薬、なかなかしぶとい風邪だと効かないんで、病院でかず☆さんに合うお薬が出て、
かず☆さんが、少しでもお身体の具合が楽になりますようにと願っております。
アバター
2017/06/05 21:37
こんばんは
今日のお仕事はお休みしたのでしょうか?
調子はどうですか?
アバター
2017/06/05 01:26
最後の1行に思いが込められてますね(;^ω^)
早く良くなりますように‼(^人^)
アバター
2017/06/05 00:42
こんばんわ^^

風邪の方とても心配です
どうぞ無理せず体を休めてくださいね。
お大事にです★
アバター
2017/06/05 00:26
まぁ風邪ですか?
ぶり返しはぐずぐずして治りにくいので
巡回とかサークルとか気にしないでしっかり静養してくださいね
お大事に

アバター
2017/06/05 00:18
こんばんわ
おだいじにどうぞ!
アバター
2017/06/04 22:46
こんばんは!
大丈夫ですか・・・?
お大事にしてくださいね(>_<)
アバター
2017/06/04 21:09
かずさん、
熱はありますか?日中の暑さの割に朝夕が寒かったりして、
体調崩しやすく免疫も落ちるからウイルス拾っちゃいますよね。
巡回に掛かる時間を休息時間に充てて体を休めて下さいね。
お大事にしてください。
アバター
2017/06/04 20:52
かずさん!
大丈夫?
たくさん食べて栄養取ってね!
早くなおりますように・・・ね(o^-^o)
アバター
2017/06/04 20:34
お大事になさって下さいませ!!
体調不良はつらいですよね>< 早く良くなりますように☆彡
アバター
2017/06/04 18:59
こんばんは☆
風邪、大丈夫ですか?
仕事もあるから休める時は休んでくださいね。
お大事になさってください✿
アバター
2017/06/04 18:26
こんにちわ
体調が悪いのにサークルの配布で無理なさったようですね
お大事になさってくださいね
アバター
2017/06/04 18:25
早く治ると良いですね^^
かずさんお大事に^^
アバター
2017/06/04 17:17
朝晩涼しい日が続いたのでぶり返しちゃったのかしら!?
お大事に為さって下さいネ。(。◡‿◡。)ペコっ
無理なさらない様に休養取って早く治られます様に(∩´∀`)∩
アバター
2017/06/04 17:03
大変ですね! 」

お大事にしてくださいね
アバター
2017/06/04 16:56
体調が悪いってサークルに書いてあってので
心配しておりましたがひどくなってしまったのですね
お大事に!
アバター
2017/06/04 16:48
こんにちは(^^♪
昨日は涼しくて夕方は風があって肌寒いぐらいでしたが 今日は真夏のような暑さで体調を崩しやすい時期ですよね(><)
無理しないでゆっくりと休養して下さいね(^-^)
アバター
2017/06/04 16:48
お大事になさってくださいね
アバター
2017/06/04 16:44
油断は大敵!
完治するまでおとなしくしていてくださいねー^^
お大事に~♪
アバター
2017/06/04 16:42
お大事に…(;-;)

大変だ…ゆっくり休んで直してね。。
アバター
2017/06/04 16:39
ぶり返しちゃったんですね
今度はしっかり治してねー!
おだいじにー!!
アバター
2017/06/04 15:47
ゆっくり休んでくださいね^^
お大事に。
アバター
2017/06/04 14:51
ステキと水のボタンをぽちっとな。
お大事に!
アバター
2017/06/04 14:47
お天気とってもいいので 早く治して遊びましょ^^
おだいじに~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.