Nicotto Town



風邪ひきました。

すみません。

体調不良で巡回おやすみしてます。

先週の風邪が治って無くてぶり返したっぽいです。

金曜日の夜サークル1の当選者さんに
アイテム配布してるころから なんか調子悪くなってきて
薬飲んで寝たけど治らなくて今日まで まる1日寝込んでました。

まだ完全に治ってないから 
しばらくの間 ガーデンと農園だけにして
巡回おやすみしようと思います。

すみません。

アバター
2017/11/24 15:34
かずねぇこんにちは^^

もこもこヒツジのラテアート頼んでもいいかな?
アバター
2017/09/06 11:07
レモンクルーザー 背景ではなかったですが 他の背景は持っていましたので・・・(^^:)
どうもありがとうございました ♪
今回の甘いものシリーズの白ガチャでもプレ企画で背景とフレーム2点がもらえることになりましたので レモンクルーザーをプレゼントしてもらいました (^^)
いつも本当の感謝の気持ちでいっぱいです!
アバター
2017/09/06 10:47
今回はサークルプレゼントと100コメが重なり 2重の嬉しさです ♪
どうもありがとうございます!
白ガチャのレモンの自転車でも良いでしょうか?
アバター
2017/07/13 06:34
かずねぇおはよう^^

イベント参加用アイテムの銀色お願いしてもいいかな??
宜しくお願いしますmm
アバター
2017/06/06 22:42
ゆっくりと休養されて下さいね^^

無理しないで!

お大事になさってね
アバター
2017/06/06 16:22
お大事に~(*´ω`)
アバター
2017/06/06 13:52
早く治るといいですね(^-^)
お大事に^^
アバター
2017/06/05 23:06
無理しないでね♪
アバター
2017/06/05 22:16
こんばんは~☆
大丈夫ですか!
絶対無理しないでよくなるまでお休みしてくださいね。
お大事にね~♪(*^_^*)ノ
アバター
2017/06/05 21:46
こんばんは。
風邪がしっかり治るまでは、巡回なんてさぼっちゃってくださいです。
お身体の回復が一番ですので。
くれぐれもお大事になさってくださいです。
アバター
2017/06/05 18:39
こんにちわ

大丈夫ですか
アバター
2017/06/05 17:20
大丈夫?無理し過ぎないで、ゆっくり休んでね*´`*
アバター
2017/06/05 16:31
ゆっくり休んでね!
忙しいときとか辛いときは
自分のペースでやってくださいね(*´ω`*)
アバター
2017/06/05 00:41
こんばんわ^^

風邪の方とても心配です
どうぞ無理せず体を休めてくださいね。
お大事にです★
アバター
2017/06/04 21:20
今晩は☪
ぶり返しの風邪治りにくいので気を付けてネ(。→‿◕。)☆
お大事に為さって早く治して下さいネ。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/06/04 19:22
Cもの毎日プレゼンツ
にぜひ入ってください。毎日プレゼントします。
できればよろしく。入る場合はできれば、このサークルをみんなに知らせてください
アバター
2017/06/04 19:00
こんばんは☆
風邪、大丈夫ですか?
仕事もあるから休める時は休んでくださいね。
お大事になさってください✿
アバター
2017/06/04 18:21
かずみちゃんが謝らなくていいんですよ^^
早く治ると良いですね。
お大事に^^
アバター
2017/06/04 16:01
お大事にしてね><

いつも巡回お疲れ様ですmm
アバター
2017/06/04 15:46
ゆっくり休んでくださいね^^お大事に^^
アバター
2017/06/04 14:51
ステキと水のボタンをぽちっとな。
お大事に!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.