Nicotto Town



クラス居づらい

雑貨もらえるらしいんでこのカテゴリで書きますが、
暗いですマジで。
後半ちょっと落ち着かせようとしたけど無理でしたw
それでもおkの方はどうぞ↓


2年です。クラス替えいたしました。
相変わらずのうるさいヲタクキャラで行こうと思いましたが、
失敗しました。

そりゃそうだよw
去年のクラス良すぎたもんww
隣のクラスが問題児多い中でうちのクラスは平和主義生徒に
若いすごくいい先生だったんだもん。

なのにどうしてかな。
今年は絶対にうまくいきそうにない。
先生は趣味合って、話してて楽しいんだけどさ、
クラスメイトはそのまんまの意味でうるさい男子とぶってる女子で。
去年めっちゃ仲良かった友達も相談室通いになっちゃって。

他のクラスは教室の空気が澄んでるってわかるんだよねw
それに比べてうちのクラスは本当に汚れ物ばっかり集まって。

本当に居づらい。
友達も本当に少しだけ。

あー静かキャラになっちゃったなー。
早く帰りたいって毎日思う。
一時理科の移動教室の席がすんごい居づらくて保健室行きまくったせいで
テスト散々だったしなあ。

しかも自分って、自分も相手もムカつくくらいに
周りに相談できないんだよね。
ずっと一人で抱え込んで気病んじゃって。
ほんとバカだよな…(微笑)

最近じゃ部活の顧問もいかれてるし
行き場ないわけだし

別に独りでも平気だけどさ、
……あーあ……
1年前まで巻き戻らないかなあ。
戻るわけないけどさw

アバター
2017/06/04 21:55
ブログにコメントありがとうございます!
私も今のクラスに仲がいい子が2人か3人くらいしかいなくて、結構いづらかったりしますw
去年のクラスも全然仲がいい子いなかったし、、、詰んでますねw
あーあ、小学生時代に時間を巻き戻したいですわw
アバター
2017/06/04 19:52
ドラエもんに相談だ(広場より)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.