Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


キミは何を思う?

部屋の中で愚痴りながら作業をしていて、ふと窓のほうへ目を向けたら、お馴染みの猫ちゃんがジッとこっちを見つめていました。最近、そんなことが何度かあったんですよね。その度に私の愚痴を聞かれてしまっています(^-^;何ともちょうどなタイミングにくるものだ。

愚痴る私をどんな思いで見つめているのだろう?、とふと思ってしまった。

アバター
2017/06/07 17:18
微動だにせず、こちらを見ているんですよね。
何か言いたげのようにも見えます。

このコではありませんが、何か言うと
時々「ミャー」と返事をしてくれるコもいます(^^)
アバター
2017/06/06 19:43
「悩み、聞く?」とか、声に気が付いて「何かご用?」とか。

表見ても、目が合うような構造じゃないからなぁ。ちょっとうらやましい。
むしろ、何かお話したい。
アバター
2017/06/05 16:56
その猫ちゃんは猫ちゃんで天敵がいて
大変そうではあるんですけどね。
アバター
2017/06/05 00:35
人間に生まれなくてよかった って思ってるよきっと^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.