Nicotto Town


つれづれなるままに?????


牛カツ


先日英会話終了後
ご飯を食べに誘われたので
行ってきましたw

http://www.gyukatsu-motomura.com/

牛カツ もと村

昔から気になっていたんだけど
いかなかったのよね

結果として案外脂っこくないので食べやすいかな
しかも小さく切っているのにびっくりw
https://retrip.jp/articles/6828/

わさび乗せてもいいし
焼いて食べてもうまいしw
麦ごはんにとろろを付けたんだけど
がっちり食べれる感じです

高いけどぐーーーな一品w

アバター
2017/06/07 00:22
高くても美味しくて満足できたんならOKでしょ。
いつも誰かに誘われてご飯食べに行ってるひでちゃんは
ヒーロー的で人気者なんだね。
私はいつも1人飯ですw
オロローン
アバター
2017/06/06 21:53
お、美味しそう…(じゅるる)
↑晩御飯後でお腹いっぱいな筈なのに、まだ食べられる気がする私(←ダイエット中)
アバター
2017/06/05 23:29
牛カツかあ・・・
あんまりこちらでは見た事無い気がします。
美味しそう!ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2017/06/05 21:43
ひでさん、こんばんは。

牛カツ、ビーフカツ。
聞いたことはありますけれど、私はまだいただいたことはないです(^^;)
女性にはちょっとボリュームがありすぎるかな?
お値段も、なかなか・・・(笑)

こちら、今日は昨日とは打って変わって暑かったです。
お昼休み、お外に出てみたら、入道雲が・・・
夏の風物詩。
本当に、気候が安定しません(>_<)
淹れたコーヒー、昨日はホットでしたけれど、今日はアイスです(笑)

今週後半からお天気、下り坂みたいです。
いよいよ梅雨入りかしら?
かたつむりさんの季節です♪

今週も始まったばかり、週末までがんばります(*^^*)
アバター
2017/06/05 21:26
美味しそうですね(^_^)
牛かつにとろろご飯、いくらでも食べられます!
アバター
2017/06/05 11:09
こんにちは♪
覗いてみました
すごく美味しそうです(*^¬^*)ジュル
アバター
2017/06/05 09:25
おはようございます。
牛カツとわさび、麦ご飯にとろろ!
夕食はとろろを一品付けてみましょう~
美味しそうですね***
アバター
2017/06/05 08:13
ひでさん(。◠‿◠。)ノ
おはようございますPART3♫

めっちゃ美味しそう~♫
牛カツはトンカツとはまた違う良さがあるので良いですよね♫

あかん・・・お腹空いてきました〓■●ドテッ
アバター
2017/06/05 06:28
牛ならではのレア加減が、
メチャ美味しそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.