Nicotto Town



一年中

どんなにブラッシングしても、布団が猫毛だらけ。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DBfRIrCVYAIkrBZ.jpg 

アバター
2017/06/06 00:09
写真の角度でりんちゃんの時々違う猫のように見える時がありますね~

大変に可愛いニャンコのような気がしますが毛が抜けるのと家具やカーテンなどはほぼ痛んでいくことが
前提と飼っている人から聞くので…飼えないのですねー我が家では(;^ω^)

もちろん家族も犬の方がと思っているようですが…ワンちゃんは散歩が日課ですからね~

知り合いの方はニャンコも散歩させるようですが…まあニャンコの性格もあるでしょうし

どんなにブラッシングしても布団が猫の毛だらけ…やはり自分は人の家のニャンコを触らせて
貰えればそれでOKな気がします。

ネコカフェはなかなかに遠方の方でしか存在していないので一度も行けてないですが(;^ω^)


ブログに書いていた事は本当に現実の壁と理想論で返って考えますよねー真剣に見るべきではなかったと
思ったものです。

正直言って、教育費高校までの無償化と高校まで義務教育にするべきと思いますがね~

やはく社会に出たい子たちには専門性のある学校…独法の職業訓練とかノウハウ持っている気がするのですが行政の系列が違うと全く機能しなくなるのか…日本独特な感じがします。

それでは~
アバター
2017/06/05 16:46
たまにうーんと短くしてみるとか、どうなんでしょうね。
アバター
2017/06/05 15:46
実家の猫、お風呂1週間に1回入ってるけど
ブラッシングどうしてるのか聞いてみよ(^ω^)
アバター
2017/06/05 08:41
実家の犬もそうですぅ~(・o・)ノ
アバター
2017/06/05 05:21
うちのワンコもそうですよ~。
全身、毛だらけだからぁσ(´Д`〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.