Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1138)欲張り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「やっぱりメガユリはすごいな~~~
 橙色もゲ~ム広場ではバッチリだね♡
 でも・・・・
 コ~デが難しいな~~~
 クマっちゃったな・・・・・・」
(考え込むbono)

「bono、すごいアイテムじゃないか」
「うん!
 Sさんのプレ企画でもらったんだ。
 すごく難しいクイズだったんだよ。
 bonoは頑張ってバッチリ解答したんだ」
「なんだかすごく考えていてたよね」
「bonoは集中して頑張ったんだけど・・・・
 全問正解はできなかったんだ」

「全問正解のパンケーキくるりフライパンは
 魅力的なアイテムだからね」
「そうなんだ・・・・・・
 bonoは赤と空色は持ってるんだ」
「なんか欲張りじゃないか?」
「そうかな・・・・・・
 あ! 頑張ってコ~デを考えないと。
 時間がなくなっちゃう!」
(鏡に向かって試着するbono)

(有吉弘行)

アバター
2017/06/06 04:54
なんだか・・・・
すごく眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/06/06 00:53
クイズはなかなか難しいですね。
私もクイズ番組は大好きで夕飯時に見て
家族で悩んでいます((+_+))

メガユリの商品は素敵です。
今度は全問正解できますように。
アバター
2017/06/06 00:26
メガユリ、素敵なアイテムですね。!(^^)!
おめでとうございます。♪
パンケーキのフライパンも景品とは、スゴイ企画だったようですね。
アバター
2017/06/06 00:06
おお
クイズでゲットしたんですか^^
アバター
2017/06/05 23:20
メガユリ とっても素敵ですね♪
コーデはすごく悩みますよね。
だからこそ 色違いのアイテム 欲しいんですよね。
(*^^)v
アバター
2017/06/05 22:49
メガユリ 綺麗ですね。
うさぎのもふもふも 気になります ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/06/05 22:39
メガユリ きれいですね。
コーデ、キマってますよ。
アバター
2017/06/05 22:20
素敵なメガユリですね。(^O^)
コーデ、頑張ってくださいね。(^^♪
アバター
2017/06/05 22:06
コーデ難しいですか?バッチリ似合ってますよ~^^
アバター
2017/06/05 21:33
プレ企画があるんですね~
難しい問題だったのですね~
ステキなユリゲットおめでとうご゛ざいます
アバター
2017/06/05 21:13
オレンジは何でも合うと思いますよ(^^)
似合っています☆
パンケーキのフライパン、も見るたびに美味しそうだなぁと思います。
アバター
2017/06/05 20:57
St.bonoさん、こんばんは。

あら?、コーデもお庭も、もしかしてハロウィンバージョン?
ちょっと早くなくて?(笑)
でも、10月のイベント、たぶんすぐなんでしょうね(^^;)

今日は昨日とは打って変わって暑かったです。
お昼休み、お外に出てみたら、入道雲が・・・
夏の風物詩。
本当に、気候が安定しません(>_<)
淹れたコーヒー、昨日はホットでしたけれど、今日はアイスです(笑)

今週後半からお天気、下り坂みたいです。
いよいよ梅雨入りかしら?
かたつむりさんの季節です♪

今週も始まったばかり、週末までがんばります(*^^*)
アバター
2017/06/05 20:40
いいものもらえたのね!
アバター
2017/06/05 20:37
bonoちゃん お花 プレ企画のクイズでもらえたんだね
すごい 良かったね(´∀`)
アバター
2017/06/05 20:23
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
プレ企画よかったですね^ ^
試着は楽しみながらがいいと思うし頑張って下さいな♪
アバター
2017/06/05 19:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛い素敵なアイテムでも コーデ難しいアイテムあるもんね
私もフリマで 可愛い!!と思って交換してもらったアイテムが
コーデ難しくて ^ _ ^ ; 汗汗汗汗ってなったことあるもの
でもバッチリコーデ決まっているよv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2017/06/05 19:38
フライパン、両手で持てたらいいのにね(///∇///)
アバター
2017/06/05 19:15
今日も暑かったな~~~ 
なかなかPコインが増えなくてbonoはクマってるんだ。
フリマも厳しいんだ・・・

にゃんは50Pももらったらしいんだ。
bonoも頑張らないとね!
アバター
2017/06/05 18:28
こんばんは~♪
プレ企画、おめでとうございます^^
コーデはいろいろ悩みますよね。
アバター
2017/06/05 17:37
こんばんは、ニコ店のメガキッシュご馳走様でしたあ♪
オレンジのメガユリ綺麗ですね、・・・ユリといえば結婚式のお花ですが、
ニコタの六月は今年もウェディング祭りやるのでしょうか?

スタンプラリーですが、無料参加の僕でも
紙飛行機に乗ることができました、嬉しいですう♪
アバター
2017/06/05 17:30
ああ。

プレ当選、おめでとう御座います!。
アバター
2017/06/05 17:15
夕食は卵焼きが出るみたいなんだ。
メインはないかな?

楽しみだな〜〜〜

bonoはベジモンレ〜スの予想が難しくて
クマってるんだ。
オッズとパドックの関係が謎なんだ・・・・
誰か教えてくれないかな・・・
アバター
2017/06/05 15:25
素敵なユリだね~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
タウンでも目立って良い感じかもね♪

bonoちゃんのランチ、オシャレ~!
お腹いっぱいで、今頃お昼寝中かな?(*つω-*)
アバター
2017/06/05 15:19
オレンジの百合がとっても可愛らしいですね♪
いい香りがしそうです~
アバター
2017/06/05 13:09
今日も夏みたいなんだ!

bonoはア~ルグレイと
ホットドックの昼食だったんだ♡ 
デザ~トハバナナだったんだ! 
満腹なんだ♡
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2017/06/05 12:44
こんにちは!今週も宜しくお願いします♪

綺麗な百合ですね~(*´▽`*)❤
ゲットおめでとうございます
アバター
2017/06/05 11:19
オレンジ色のお花って 知的な感じがしますよ♪
特別な色のメガユリ おめでとう♪
アバター
2017/06/05 11:10
こんにちは。今週もよろしくお願いします。

メガ百合見たことなかったです。素敵ですね^^
アバター
2017/06/05 11:07
プレ企画良かったですね~。全問正解できなくてメガユリGetは良い選択だったかもね~???
アバター
2017/06/05 11:01
橙色のメガ百合豪華で綺麗ですね。

難しいクイズでの勝利できて良かったです。
アバター
2017/06/05 10:57
橙色のメガユリとっても素敵です♬
赤と空色も持ってるなんて
羨まし~い!
アバター
2017/06/05 10:23
こんにちは♪
素敵なコーデになってると思います^^b セカンドバッグも可愛いですbb
最近、暑くなく湿度も低くて過ごし易いですね~^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/06/05 10:07
あれは難しいクイズだったね・・。
Sさんは、太っ腹な企画が多くてありがたいよね!
ゆりも素敵です!
アバター
2017/06/05 09:02
おはようござます♪
きれいなお花ですね^^
お花を持ったコーデもステキですよ♡
アバター
2017/06/05 08:55
ユリさん、きれですね、旬だし、おめでとうございます^^
アバター
2017/06/05 08:48
bonoさん

ユリもかっこよく使いこなしていますね♪
プレ企画よかったですね♪
おめでとう!
アバター
2017/06/05 07:54
フライパンの色によって、味も変わるのかなぁ?( *´艸`)ププ 
アバター
2017/06/05 07:08
おぉ~
綺麗なメガユリね~
橙色も珍しいね!
プレ企画のクイズだったけど
全問正解できなかったとは、難しかった様ね☆
でも、全問正解のフライパンは、もう持っているから、
却ってよかったのかも(o^-^o)
bonoさまのセンスでコーデを考えて、
広場の人気者になってね~~♬♡
アバター
2017/06/05 06:35
おはようございます。
メガユリ、印象的ですね。(´ー`*)ウンウン
コーデに
フィットしてますよ!
アバター
2017/06/05 06:10
         ∧   ∧
       /       \
.    (((( |  ;*)‘ω‘(*  | ))))
       ヽ、_        _ノ         (>< ;)  もう食べるのやめてください!
        (  >(;;゚;;)< )          ⊂ ⊂ )
      _(   Δ  Δ )_        (_(_つ

     (;;゚;;)
    (;;゚;;)(;;゚;;)
   (;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)
  (;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)
 (;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)

食べ過ぎ注意(笑)

今週もよろしくお願いしますo(_ _)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.