Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


チャーハン作ってみました

昨日炊いたご飯が多めにあまってしまい、どうしようか考えた結果、チャーハンを作ることにしました。具材は卵とネギだけで味付けは塩コショウと中華スープの素です。
実のところ、チャーハンを作るのは初めてでした。卵に火を通すところであまり上手くできなかったので、大丈夫かな?、って感じでしたが、最終的にはそんなにヘンでもなかったので、安心しました。
味付けのほうも、中華スープの素が足りなかったのですが、やや薄味ながら問題ないものでした。失敗しなくて良かった~。

アバター
2017/06/06 16:48
家にあるもので何とかできそうだったので、
それでなんとかしてしまいました。

富士夫さんはほかにも美味しいものを作っていそうですね!
アバター
2017/06/05 22:06
チャーハンの素をいれて、冷蔵庫の中にあるものをぶっこめば、五目チャーハンできるよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.