Nicotto Town


ブログでーす!


どんぐりべれー欲しい方!

第32弾青ニコガチャの、『どんぐりベレー』欲しい方いますか~?

もう使わなくなくなったから…でもかわいいよ!?
一番最初にコメしてくれた方にあげます!!
誰でもいいのでお願い><

アバター
2017/06/14 23:34
こんばんは~!
夜は 暗く映るから 昼間 右クリック機能でカタツムリ止めてから、
普通に 撮影してみてね。
アバター
2017/06/14 17:21
こんにちは~!
カタツムリの撮影の仕方です。
1,紫陽花に カーソルをかざす、
2,カタツムリを確認後 マウス右クリック、
3,なんかプリントがでているけど、無視して・・・出ているままにして、
4、普通に撮影します、保存忘れないようにしてね。


アバター
2017/06/10 09:36
そうなんだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
遅いけどお誕生日おめでとう❆
アバター
2017/06/09 19:27
ブー子ちゃんって誕生日いつなの?
アバター
2017/06/09 19:22
頑張ってためよう(^^♪
アバター
2017/06/09 19:18
ゆるめツイストハーフアップだよ~
売ってるかは分からない‼
アバター
2017/06/09 19:04
ありがとう(´∀`*)ウフフ
アバター
2017/06/08 19:01
青ガチャ可愛いよね~
アバター
2017/06/08 18:55
気持だけで十分だよ(´ω`)
これも青ガチャだよ~
アバター
2017/06/08 18:47
フリマ便利だ(笑)
アバター
2017/06/08 18:47
そかそか(笑)(笑)
アバター
2017/06/08 18:46
今のコーデ凄い可愛いよ♪
アバター
2017/06/08 18:45
凄いね☆☆
P物が応募されると嬉しいよね((+_+))
アバター
2017/06/08 18:44
Pものに応募する自信はないなぁ...
アバター
2017/06/08 18:43
だけど応募きたとき嬉しいよね❥
アバター
2017/06/08 18:41
フリマって難しいよね~♬
アバター
2017/06/08 18:33
わらしべっていうのは例えば「トップス」を出品してるじゃん、あれに「スカート」を応募するでしょ、そしたらその「スカート」と成立して「スカート」を出品していくの(´っ・ω・)っ
だからわらしべ長者みたいなことだよ~
アバター
2017/06/07 20:58
ごめん((・ω・`;))
落ちてた~
アバター
2017/06/07 18:53
今はなにも出品してないよ~★☆☆
アバター
2017/06/07 18:45
あーそうだったね♪
アバター
2017/06/07 18:30
だよね!
アバター
2017/06/07 18:18
良かったね~
アバター
2017/06/07 17:09
うちも急に落ちたりするから✰
平気だよ(*'ω'*)
アバター
2017/06/06 21:30
ありがとう‼
親切な方がくれたんだ(( ̄_|
アバター
2017/06/06 21:18
そうなんだ!
でも可愛いコーデだね( ゚д゚)ポカーン
アバター
2017/06/06 21:17
こっちもごめんね( ゚д゚)ノ
アバター
2017/06/06 19:31
んーうち課金してないから分からないや( ・д⊂ヽ゛
アバター
2017/06/06 19:22
ほのかとかほのとか何でもいいよ‼
アバター
2017/06/06 19:02
じゃあブー子ちゃんで( ・ω・)∩シツモーン
アバター
2017/06/06 18:31
いいよ‼
何て呼べば良いかな?
アバター
2017/06/06 18:24
タメで良いですか?( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
アバター
2017/06/06 18:23
嬉しいです!
ぜひぜひお友達なりましょう( ・`д・´)
申請しておきますね~♪
アバター
2017/06/06 18:16
訪問ありがとうございます( °∇^)]
アバター
2017/06/05 19:16
フリマ成立したんだね!
成立するだけでもすごいよ^^
でも、知らずにやって10pも減ったら悲しいよね^^;
4択でまた頑張って貯めよ!
アバター
2017/06/05 19:14
ありがとう‼
アバター
2017/06/05 19:07
プリーズ‼



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.