Nicotto Town


ダークブルー


ふたつの美術展


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/450576520.html


久しぶりに美術展です。


アバター
2017/06/15 20:52
「写真撮るには朝早いほうがいいんだから頑張って早起きして行きましょう」と言わないところが、
優しいですね♪
例の写真、確かに私です(笑)青のブラウスに灰色のズボンでした。
写ってしまってましたか (〃 ̄ω ̄〃ゞ
アバター
2017/06/06 20:50
建物からしてとても美しい博物館ですね!藤田美術館、近場ですが行ったことありません。
3年も閉館しちゃうんですね。


日曜、4件も行かれたんですね。充実ですね。
おおー、10:44まで金福寺に居たのですね!
私は10:27から10:57までいました。
少しの間同じお寺に居たのですね~♪こういうすれ違いはうれしいです^^
アバター
2017/06/05 23:14
曜変天目茶碗ですか、それは一度見てみたいです^^。
快慶については不勉強です、東大寺南大門の金剛力士立像は運慶らとの共作とされるのですね^^。
美術展を、「容れ物」でこんなに美しく撮られるのはやはり実力ですね^^。
アバター
2017/06/05 23:06
閉館までおられた甲斐もあった素敵な夜景のお写真がありますね(*´∇`*)。
藤田美術館の事を教えてくださってありがとうございました。
ラインナップを見て、それを知り合いに伝えたら急遽行く事になり、見る事が出来て大変喜んでおりました。
雪舟の自画像を見るのも初めてでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.