Nicotto Town



変な体勢でも

紐の動きには敏感です。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DBkVhlHV0AA-8gc.jpg 

アバター
2017/06/06 23:39
ニャンコは体が柔らかいですね~^―^

自分は固いですが(;^ω^)

テロの話はまあなんですかね~あれは疑似の爆発物らしきものを付けていれば…射殺されないと思ったのか…現実に警察に囲まれて銃弾を浴びたISに感化された犯人は何を覆ったのか

これで天国で英雄として迎えられると本気で思ったのか?まあ疑問ですが教義とか信仰は怖いですね~

まあ宗教がないとこの世は治まらないものとは思いますが…やはり…なんでも人を殺める教義は
破綻するものと思いますが><

それでは~
アバター
2017/06/06 19:36
集中してますね(・ω・)b
可愛いです!
アバター
2017/06/06 17:12
体が柔らかくてうらやましいです~~^^
アバター
2017/06/06 09:29
本能ですかね。

やっぱり水着の女性のCMに反応してしまいます。 6(^^; 
アバター
2017/06/06 09:03
メッチャ気になってしまうのでしょうね~
アバター
2017/06/06 05:24
猫ちゃんはちょこちょこと動く物に
反応しちゃうんですね~。可愛いなぁσ(´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.