Nicotto Town



女子会報告

画像

少し遅くなってしまいましたが・・・


先日の女子会では久しぶりにたくさんのお友達が
遊びにいてくれました~(^^♪
今回はあまり建物登りが出来ませんでしたが
せっかくこれだけ集まったので、前々からやりたかっ
家庭訪問を急きょやることに^^

お庭までは行ってもお部屋の中まではなかなか無いのではとの思いと、これだけの人数がお部屋に遊びに来るということがなかないと思うので♪
いい記念写真になってもらえたら嬉しいですね^^

残念ながらぽめさんが途中で限界を超えてしまったため家庭訪問が不参加となってしまいましたが
『ぽめさんのところは?』『行こう』という声が
皆さんの中からあがり、感激したのもつかの間
本人不在をいいことに、お店のパンはつまみぐい
するは、レジのお金をちょろまかすは、もう
やりたい放題好き放題♪
女子会の怖い一面を見た気がします(^-^;

皆様も油断召されませぬよう女子会日には
お気を付けくださいネ


     さち

アバター
2017/07/11 14:54
こんにちわ^^訪問ありがとうございました!
留守にしていてごめんなさい┌○"
先日はお話しありがとうございました^^
アバター
2017/07/04 05:18
昨日はありがとうございました。タウンどうでしたか?

海開きもそうすぐなので今年も海で女子会やってくださいね^^
アバター
2017/06/12 11:07
さちさん昨夜は早寝してました。すみません。

次の女子会楽しみにしてます(*^^*)
アバター
2017/06/11 23:47
こんばんは^^。
建物のぼりでおしゃべり~家庭訪問、とっても楽しかったです。
訪問するのも、されるのも、ちょっと、ドキドキでしたが
1人では遠慮してしまうことも、みんなですれば怖くない?
何だか、二コタなんだけど、リアっぽくて不思議な夜でした。

お宅訪問が女子会の原点だったんですね^^。
そういえば、一番最初にバニさんの紹介で参加させて頂いた時も
さちさんのお宅での女子会でした。
緊張してカチカチの私の肩を、
さちさんがやさしく揉んでリラックスさせてくれたのを覚えています^^。
これからも、女子会ぜひぜひ続けてくださ~い。
アバター
2017/06/06 07:40
楽しかったですね〜!
あの時パソコンが不具合多くてタウンに行けず悪戦苦闘。
お部屋や街の画面が真っ白になって何回も閲覧削除しました^_^;
それがなきゃぽめる前に行けたのに>_<

パン屋のつまみ食いは私ですがレジはボスの仕業でしょ〜w
アバター
2017/06/06 07:38
さちさんありがとうございました。

そして、すみませんでした。落ちました。
嬉しさをブログにしてみました。
皆さんの女子会ブログも拝見しに行きます。

次は……起きていたいです…m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.