Nicotto Town


ピンクの亀


6月6日


@ゲームズ難民のピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

今さらだけど・・・
スマホからの農園・ガーデンの水やりって
味気ないっす!「水やりしました」っていう文字だけ
なんだもーんσ(´ω`;) でも3時間ごとの水やりには
スマホは必要なんだよね~。

アバター
2017/06/07 01:48
水やりはポケランだけで十分(''◇'')ゞ
アバター
2017/06/06 20:20
スマホでもやってるんですね、スマホはポケGOで充電切れしちゃう><
予備バッテリーがほしい今日この頃・・・
アバター
2017/06/06 19:30
1日1回だけですね、
うっかり忘れそうになります(^-^;)
アバター
2017/06/06 16:06
PCだけでは3時間置きは無理ですよねぇ。 (^^;
アバター
2017/06/06 12:31
スマホだと味気ないのね(^-^)
アバター
2017/06/06 06:13
スマホからも出来るの?←何にもできない たも(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.