Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


死して屍拾う者無し 大江戸捜査網


死して屍拾う者無し 大江戸捜査網
https://www.youtube.com/watch?v=rN0u0ucD9oE

死して屍拾う者だらけ と揶揄される宇宙人の死体本「宇宙人の死体の謎」
宇宙人の死体をネタに扱った、宇宙人本はとにかく数が多いと言われる。
このため、宇宙人の死体に関しては「死して屍拾う者だらけ」

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/5b/1bdb7de93c3f2c331bbaedfab2948192.png
そう言えばプログラマーやっている時、
「このままじゃー死んでしまうな」と思う事は何度かあった。

アバター
2017/06/07 08:27
NECが勝手に技術者試験やっていたけど、業界を支配していると思いあがった企業の増長は果てしがない。

トランプが当選したのは宇宙人の選挙介入が原因。

韓国もステルス買うらしいけど、あの国には過ぎた防衛力ですよ。

仕事を終わらさないと正月ないぞ、という脅しは毎年でした。
アバター
2017/06/07 02:48
プログラマーに限らず日本は使用人はあんまり優遇されないし、
私は今保険の代理店だけど 相変わらず 数字が追いかけてきます。
昔はね というか最近まで 資格は永久保証だったんだけど、今は5年毎に
とり直しやしね>< 厳しい時代になったよね 昔も今もかな??
アバター
2017/06/06 21:40
宇宙人の死体はアメリカにあると言われてますけど、
ヒラリーさんが公約で「宇宙人に関する情報を公開する」と言ったとか。。

トランプさんが当選したので、宇宙人は見れない!w
アバター
2017/06/06 21:33
こんばんわ。

一連の宇宙人やUFOの話は、ステルス戦闘機から人々の関心を背けるためと思っています。
アバター
2017/06/06 20:04
プログラマーも大変ですよねカプコンがスト2全盛期の頃早く次回作作れと上層部に言われて
クリスマス、お正月返上してやらされたとか妖刀さんもそんな事有ったんですか?
アバター
2017/06/06 17:59
仕事をしすぎるというのは正確な表現ではない。
あれは会社に洗脳された者が達成出来そうもないスケジュールに挑んでいるだけだった。
アバター
2017/06/06 17:11
そのしかばねは 火葬かな 土葬かな 海は汚さないで欲しいです♪

さゆちゃん 仕事をしすぎ でしたね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.