Nicotto Town



三千里釣り大会 最終日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+279

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.35cm
ブルーギル
2
18.32cm
オイカワ
1
17.39cm
ヘラブナ
1
32.33cm
ブラックバス
1
40.97cm
ライギョ
1
80.31cm
エンゼルフィッシュ
1
14.80cm
シャチホコ
1
30.86cm
金太郎フグ
2
17.57cm
2017/06/05 11:50

最終日の5日に、再チャレンジ・・・・・

この日が、一番大漁になるという噂がチラホラ・・・・・

上には上が居るという事で、もう一度チャンスを求めて・・・・・


何とか、エンゼルのレアを含めたら、「309点」に伸びた。

もう、悔いはありませんね。


僕なりに頑張りましたよ~~~~

アバター
2017/06/12 22:40
こんばんは^^
お疲れ様デスmm

今回こそは頑張りたいと思います(`・ω・´)
アバター
2017/06/12 21:27
こんばんは、お世話になっております(*´∇`*)
釣り大会の賞品、
キツネの里のゆらめく狐火(Purple)
キツネの里の和装コサージュ(Purple)
でお願いします♪

いつも楽しい企画ありがとうございます。今後もどうぞよろしくお願いします^ ^
アバター
2017/06/06 22:57
(∩゜∀`∩)キャ―――!!! 
  すごぉぉぉぉ~~~~い❤
 おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2017/06/06 11:31
なんと。そんな日によって量が違うのですねっ!
確かに花も5日が一番よくレアなのが釣れた気がします…!
結果はどうあれ、参加することが楽しいですよねv
お互いおつかれさまでしたー(*´∇`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.