Nicotto Town



東京ぶらぶら 中目黒

学生時代の居住区近辺散歩


大森の基地から恵比寿へ 
すっかり様子が変わってますね
それはそうですね 学生時代には
なんちゃらガーデンプレイスなぞは有りませんでしたからね
昔は閑静な街だったようなきがしますが
だらだら坂を上って、下っていくと中目黒の方に出たと
思いましたが道が判らず、416から代官山経由で
中目黒へ目黒学院高校の近くに住んでましたが
当然のことながら 跡形なくマンションに変貌…
中目黒駅前のガード下の飲み屋は蔦屋に
バイトしていた飲食店は当然つぶれて違う看板に
ここいら辺の道は何となく同じかな
中目黒から転居した祐天寺の家も探してみようと
歩いてみましたが、こちらは相変わらずごちゃごちゃ
結局、見つけ出す事出来ず 沢山の家が建て替わっていて
???って感じ
東横線のガード下には小洒落た店がたくさん
すっかり 変わってました。ぽよょ~ん

アバター
2017/06/06 22:39
随分歩いたね
東京は住んでいるとあまり変わらないと思えるんだけど
引っ越したとたん、一か月で街が新しくなっていくと感じます
不思議な景色だね

空や道も変わってしまったのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.