Nicotto Town



ふわふわ

浮遊の心地。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DBphY78U0AEIrKi.jpg 

アバター
2017/06/07 19:19
ノビノビとしていますね~でも目線はこちらに^―^

情報過多はよくないですが人ごとに違う事を言われると追いかけてきつくなるときがありますね~

正直、じっとしていて人によっては体育座りとしてじっとして…誰にも話しかけられないで
部屋でじっとしていると回復すると聞いた事もあります。

まあニュースは本当に必要なものはなんの気も払わなくても頭に入ってくるのが本当の情報な
気がしますが…

話題を振る事で人との円滑な関係を築くタイプの人にはそんな暇もないかと(;^ω^)

それでは~
アバター
2017/06/07 17:37
何か浮いてるのかな?
アバター
2017/06/07 16:33
これ実家の猫もよくしてます(^ω^)
アバター
2017/06/07 05:10
気持ちいいのかな?(^ω^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.