Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


その後がね・・・

私の住んでいる関東も梅雨入りしたようです。今日はまだ雨は降ってきていませんが、明日は雨予報になっています。で、明後日は天気が良さそうなんですよね。梅雨入りしたけど、週間予報では雨や曇りばっかりではなさそう。
いよいよ雨の季節か・・・、と雨ばかりはイヤなのですが、それ以上にイヤなのが梅雨明け後。もう一気に夏がきたように暑くなるじゃないですか。それが待っていることを考えると、憂鬱な気分に・・・。今の時期くらいの湿度ならいいんですけどね。
毎年のようにそう思う。

アバター
2017/06/08 17:09
そういえば、夏は厄介な虫(?)も出てきますしね。
そういう面でも今くらいがちょうどいいかもしれません。
アバター
2017/06/08 03:07
こんばんは。

湿度、気温共に今位が過ごしやすいですね。
それに「虫」も夏や秋に比べると、まだ少ないですし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.